メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ひでぇww

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

長々と文章書いたのになぜか保存されてないwwww

ログイン状態が切れたとかそういうわけじゃないのになぜだwwwwww

まぁとりあえずこれを見てくれ!

SE30総計4回目

080131se1.jpg

5回目

080131se2.jpg

SEはりつかない!

オワタ\(^o^)/

☆続きはコメ返信☆

>刹那くん
早く追いついてね・3・

>ピヨちぃ
SEはりつかなすぎ・x・;;;
一応近距離はスピアとシーフがいるけど
シーフ=倉庫、スピア=HB人形に(ノ∀`*)

>カズs
ソロはどこでも飽きるかと(´・ω・`;A)アセアセ
貼れないのもあれだけど高いの失敗しまくるのもあれかと(
とりあえず日ドロ自重よろwwwww

>そら
そら最近IN率減ったから脱ぐも何も。。。(’
早く170なってね^^

>ルカ
弓がお金かかるわけじゃない!
マウタリー運が異常なほどないからかかるだけだwwwwwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<金魚注意報 | HOME | ミケミケ140ミッケッケ>>

この記事のコメント

これでSE総計2Gぐらいか..
ドロップ率上がらないかね(

めいぽ頻度減らしたら
寺の腕がすこぶるあがりますた
2008-02-01 Fri 11:52 | URL | デスピヨ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
