メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ミケミケ140ミッケッケ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

そういえばこのブログを立ち上げてから何気に1年くらい経つんだよねw

飽きやすい僕がよく1年も続けられたなぁって感じですね!(

カウンター見ると結構見てくれてる人が多い様なのでこれからもがんばって行こうと思いますw

ちょっと言うのが遅いけど今年もε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

080126yumiyumi140.jpg

サブのミケくんが140なりましたw

スキルもそこそこ育ってきてだんだん4次弓らしくなってきました(*´∀`*)

弓のスキル振りめっちゃ楽しいです。。。w

でもマスタリー高いのあるけどね(ノ∀`*)

080126yumi140.jpg

そら★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

これからもマスタリーに負けないようにがんばっていきたいと思います(´・ω・`)

骨骨SE30落とせやヽ(`Д´#)ノゴルァ!!


☆コメ返信☆

>ピヨちぃ
1.5gくらい行ってるかも(
ここまで来るとイジでもつけてやるって感じになってつい熱くなると
気が付いた時にはメルが0(ノ∀`*)

>刹那くん
どまあり><
50%なのに3回中0回ってひどいよね(´;ω;`)ウゥゥ
20もいっぱい失敗したけど30はそれ以上ってか!?(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ひでぇww | HOME | 。。。。。。>>

この記事のコメント

140おめ!!
いつか抜かす
2008-01-26 Sat 20:46 | URL | 刹那 #-[ 編集]
SE30
友の中でノーミス突破は誰もいませんでした(
そういえば霊夢s
近距離ありませんね
2008-01-27 Sun 15:31 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
さて将来の有望性が見えないグルグルのDK登場ですよっと(メイプル的意味で
骨うまい+弱いんだがなんか飽きちゃうんだよな~(
ホンテ強すぎでMH20とかバーサーク30も無いし30貼れるだけましだと思うのおれだけ?(
そしてSEの高騰は異常
金魚と骨独占してるんだから廃人もっと量産しろよ(
って愚痴っても出ないSEクオリティ(
気が向いたら俺も峰でチャレンジしてみるかな(SE30
大親分とかも戦士殺しもいいとこだから回避下げてほしい今日この頃
今日もまた~り1人でレア狙いますね('
レアドロ率はグルグルではレイが最強と思うから多分先に出されるだろうが(;´Д`)
30の失敗率も最強だったね(
レイの運の変動の激しさも異常のようです(
2008-01-28 Mon 14:07 | URL | kazuab #-[ 編集]
140おめでとおー♪次は150だね☆やすまずいこ~^w^?
30失敗どまあ。。。今度は・・・今度は・・・ちゃんと脱いだ時ヨロスク!彡
2008-01-29 Tue 15:51 | URL | そら #-[ 編集]
SEどま@@
弓ってお金かかるね;;
2008-01-30 Wed 14:29 | URL | 瑠樺 #BW6/sfyE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
