メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

シャープアイスってつらら?

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

080124kinngyo1.jpg

金魚まわりました 右沸きました

目的はSEなので右には用ないけどとりあえずソロできるか試してみることにw


-----3分後-----


HP3足りなかった(ノ∀`*)

まだソロできないとわかったので右を見逃してまた回ってみる。

すると今度は念願の左をハケーンww

てことでSE出せヽ(`Д´#)ノゴルァ!!とリンチを試みる(



080124kinngyo2.jpg

ソロしたことなかったから知らなかったけどビシャと一緒で爆弾カンストするんだね@@;

しかもビシャより早くカンストするから結構楽w

5分の4くらい削ったとこでそらがINしたので遊びにこさせました・3・

さて、SEは出るのかな。。。?

ワクワク♪.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
































080124kinngyo3.jpg

クァンタム(ノ∀`*)

まぁ左の方がよく見えないので一応そっちも確認してみると。。。
















080124se1.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o≧▽≦)ノ゚.+:。――イ

SEデタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

てことで早速はってみるw

NL産のマスタリーは成功率100%というジンクスがあるからきっとつくはず。。。w

彼女にあげたHC20も一発でついてたし、うん(

ワクワク♪.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

080124se2.jpg

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

やっとくっついたにょ(´・ω・`;A)アセアセ

さすがNL産マスタリー@@;

080124se3.jpg

早くレベルあげてSEを12↑にしたいです・3・;

SE10だとPTの場合HSより短いからちょっと不便なのよね(´・ω・`;A)アセアセ

早くレベあげてとっとと30もはっつけたいものです(´・ω・`
)
☆コメ返信☆

>刹那くん
自分で作って食べてね^^

>るる
便乗すんなwww

>きょかくん
同じく便j(ry
記事的には早かったけど★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<。。。。。。 | HOME | 確かにシャープ。。。だよね?>>

この記事のコメント

SE20おめでとお♪ これからは・・・ですね(*/∇\*)
そのちょーしでSE30もガンバッテー!
2008-01-24 Thu 23:53 | URL | そら #-[ 編集]
いいなあ
さすがだなー

ドロ運よくても他全部運悪いから自分でマスタリドロップしても張り付かないんだぜ☆
2008-01-29 Tue 10:27 | URL | 刹那 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
