メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

バトンタッチ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

暇だからバトンしてみる・3・

●「マリオ」バトン

Q1:マリオとルイージどっちが好き?

   たまには緑の人にも光を当ててあげよう(’

Q2:日常生活で土管に入ったことある?

   土管があったら入ってみたいです

Q3:クッパは結局何がしたいんだと思う?
 
   子供(子クッパ)が相手してくれなくて寂しいから
   マリオと遊びたいだけだと思う(

Q4:キノピオって普段何やってるの?

   キノコの栽培してるんじゃね?

Q5:ピーチの危機管理は改善されると思う?

   されたらマリオいる意味なくなるよね?(’

以上

続きはコメ返信w
>るる
最近オハゼ行くとヒーローやDK、斬りをよく見かけます(´・ω・`;A)アセアセ
もちろん弓もみかけるけど過疎地じゃなくなったのでなかなか狩り場とれないです・3・;
時代が変わったのね(ノ∀`*)

>ピヨちぃ
ヒーローってソロでも自給結構出せるのいいねぇ。。。w
てか装備売っちゃったのね@@;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どこヵらヵ回って来たバトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<たしかにシャープだ | HOME | ミケミケ劇場>>

この記事のコメント

今気づいたけど子クッパいるってことは嫁いるよなw
姫浚う必要なくね?wwwwwwww
2008-01-17 Thu 10:16 | URL | 刹那 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
