メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ミケミケ劇場

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

病み上がりです(´・ω・`)

なんとなく弓の動画を作ってみたw

場所は駐車場から壊れた龍の巣までといろりろ・3・

レベルも82?~134くらいまででバラバラ(ノ∀`*)

でもそんなの関係ねぇ!

いつも動画作る時って5~6時間編集にかかるのに

適当に作ったから1時間くらいで終わったw(手抜きかよ



また気が向いたら他の場所でも撮ってみたいです・3・

もしくはレベ低い頃の狩り場に今行くとどうなるのかってのもいいかもw(オハゼとか

続きはコメ返信ですw

前の記事でしなかったからそれもまとめてw↓↓
>そら
140まで続くかが問題(ノ∀`*)
SEください^^

>るる
一週間で130→150って毎日BSとのこりゅー行かないと無理そうね・3・;
るるのお墓拝ませてもらう^^

>シャド君
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
復活待ってるよ・3・

>力也s
盗んで行きました(ノ∀`*)

>刹那くん
熱以外に頭痛、吐き気、倦怠感、節々の痛みなどいろいろ(ry
インフルェンザっぽい気がしたけど予防接種したからどうだったのかな?w

>pinkいーs
おはつです~^^
書き込み★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
弓面白いのでやってみるといいですよw
ただレイン覚えるまでが大変ですけどね(´・ω・`;A)アセアセ
そのうち狩り場考察っぽいものでも載せてみますねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトンタッチ | HOME | ぷっちょ>>

この記事のコメント

弓=オハゼ

の印象もうないよね(´・ω・`)
なんか寂しい
2008-01-16 Wed 01:22 | URL | るる #Ybw1CIdM[ 編集]
4次前=弓.石弓=オハゼ
現在=DK.ヒーローが14M出せる現実



DK鉾2発という高ハードル

もう装備品売ってダラダラしてまふ
2008-01-16 Wed 10:30 | URL | デスピヨ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
