メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラコンしてみました~♪

何ヵトレドに色々物預ヶてたらぃつの間にヵ売れてたので、
そのPでカラコン買ぃました♪
ちなみに↓こんな感じ↓ですw

color.jpg

ゎヵり辛ぃ?ふふ、そんな時の為に拡大版もご用意しましたヽ(  ̄ー ̄)ノ
↓拡大版♪↓

color2.jpg

これでもゎヵり辛ぃと言ぅ奥様(誰?)の為にこちらのSSもご用意☆
↓こちら↓

me.jpg

この色は顔13と同じヵな?w


カラコンで気分を変ぇて姫へレッツゴーしてきました♪

kari1.jpg

カリカリカリ

kari2.jpg

カリカリカリ
そしてこぅなる♪

kari3.jpg

130まで王手となりましたw
この調子で明日には130にできそぅヵな?wキャッ(^^*))((*^^)キャッ

↓ょろしヵったら一日ワンクリックぉ願ぃしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<パッチ後の不具合につぃて | HOME | 最近死亡率が急激に上昇しました(’>>

この記事のコメント

カラコン…わかりづれーー@w@
なんていうか・・・実際に会ってみないとわかりづれーww
2007-02-05 Mon 00:57 | URL | 隼人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
