メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ミケくん130

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

071230mike130.jpg

ミケくんが130なりましたw

夢幻結構面白いし経験値的にもうまいです♪


071230hi.jpg

狩ってたら2個出ましたw

ワ――゚.+:。ヾ(o≧▽≦)ノ゚.+:。――イ

やっぱり忍頭はうまい!早い!安い!の3拍子そろってて文句なしですね!

最後の2つはどうとかそういう質問は一切受け付けておりません・3・


☆コメ返信☆

>力也s
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
と言っても前のBSのアバとほとんど一緒だけどね・3・;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぷっちょ | HOME | 明鏡止水>>

この記事のコメント

130おめでとおー♪
1週間後には140っすね・・・SE20ドロがんばあーw
2008-01-01 Tue 03:35 | URL | そら #-[ 編集]
130おめでとおう
一週間後には150っすね!
墓ドロがんばれ…


(>w<人)アヘッ
2008-01-03 Thu 00:15 | URL | るる #Ybw1CIdM[ 編集]
130おめでとおおおはやすぎでしょ><復活したらぼくもそっこうでレベルあげるし!
2008-01-03 Thu 12:28 | URL | シャドー #-[ 編集]
霊夢とミケレイの絵描いたので俺のブログから盗んでいってください(’
2008-01-05 Sat 22:48 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
