メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

フェニックス

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

暴風に続いて今度はフェニックスを習得しに行きましたw

とりあえずリプレのクモからクエを受けられるようなので早速行ってみるw


071221phenix1.jpg

話によるとエルナス奥地の火山にフェニックスの卵があるとのこと。

遠いからダルい(ノ∀`*)

閉鉱書メインIDだったので移すのも面倒なので歩きで行きましたw

そっちの方が面倒じゃない?という突っ込みは受け付けておりませんのであしからず・3・

てことで目的地到着w

071221phenix2.jpg

どうやらこれがフェニックスの卵のようですねw

これをぶっ叩くと小さいのが出てきます。

071221phenix3.jpg

卵二つあるけど固有アイテムなので一つしか持てません・3・;

欲張りはダメってことですね(´・ω・`;A)アセアセ

とりあえずリプレに戻りクモに話しかけてみるw

071221phenix4.jpg

この後空の巣の一番高いところへ行って卵を孵化させたのち

フェニックスを倒してくるように言われるw

一番高い場所とは空の巣1の封印された空間のことのようですねw

071221phenix5.jpg

早速入って一番高いところまで登ってみるw

071221phenix6.jpg

そして卵を置いてみる。。。。。。すると

071221phenix7.jpg

フェニックスが孵化しますw

そしてこのフェニックスを攻撃すると。。。。。。




















































071221phenix8.jpg

お墓が落ちてきます(ノ∀`*)

ちょwwこんなダメージ受けるなんて聞いてないwwww

てことでリベンジしにまた空の巣1へ行ってみると。。。。。。

071221phenix9_20071221032459.jpg

・・・・・・・・・・・・。

んと~。。。これはもしや

またエルナス行って卵取って来いってか!?

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

てことでもう一度エルナスへλ............トボトボ

気を取り直してもっかいチャレンジ!

071221phenix10.jpg

今度はちゃんと回復もしっかりしてパペもうまく設置できて順調♪

暴風でタコ殴り状態ですw(

それにしても

長い!!

少なくとも5分くらいはずっと暴風撃ちっぱなのに全然倒せる気配がない@@;

どうやらフェニックスはタフなようですね(´・ω・`;A)アセアセ

そしてさらに数分後

071221phenix11.jpg

やっと倒せました。。。。。。w

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

経験値的にHPはグリドラ並にあるのかな?

このレベルなら時間かかるわけだ・3・;

とりあえずクエ完了したのでクモに報告っとw

071221phenix12.jpg

苦労はしたものの無事フェニックス習得できました(*´∀`*)

と言っても振る予定はまだまだ先なんですけどね・3・

てことでそろそろコメ返信いきまw

>刹那くん
弓育てた方がいいよw
4次なるまでが大変だけど暴風とかおもろいから
絶対にやったほうがいい・3・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<明鏡止水 | HOME | 暴風の矢>>

この記事のコメント

いつの間に更新しちゃって
ノーマークだったぜ
ビシャ8分目指してガンバです


155 攻撃面スキルMAX
で8分みたいだ




追伸

弓より石弓のほうが
鳥は優れてる^^
2007-12-21 Fri 07:55 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
墓おめええー!!!っじゃない、どまあああ;w;
・・・どっちでもいいやっ☆(エヘッ
フェニックス習得ご苦労様ーっ♪
2007-12-21 Fri 11:01 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

空間 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると… …
| HOME |
