メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

暴風の矢

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

弓が4次なったので早速4次クエを消化してきましたw

まずは4次弓最大の特徴とも言える(?)暴風の矢から習得することにw

まずレゴルに話しかけて話を進めていくとケンタから出るアイテムをヘレナに持って行けとのことw

難しいのかと思いきや意外と簡単そう・3・


071220tebukuro.jpg

3分くらいで出ました(*´∀`*)

100レベ弓手袋の茶色ヴァージョンって感じですねw

出すもの出したのでこれをヘレナに届けてみる、すると。。。

071220bouhuu1.jpg

まだ色々あるのかと思ったらもう習得させてもらえた@@;

重要スキルなだけにもっと手間かかるかと思ってたからなんか得した気分♪

071220bouhuu2.jpg

暴風カッコイイよ。。。w

弓育ててよかったと改めて思いました・3・

他にも書こうと思ったけど眠いからもうコメ返信しまw

>刹那くん
無性に卵かけご飯食べたくなることあるけど、いざ食べてみるとあまり美味しくなかったり(
シンクロ率400%です(*´∀`*)

>るる
ハラヘッタなら卵かけご飯でもどうぞ・3・
これでも弓1ヶ月以上放置してたんだよ((

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フェニックス | HOME | 卵かけご飯>>

この記事のコメント

弓を育てたくなった...
2007-12-20 Thu 10:32 | URL | 刹那@natsuki #-[ 編集]
どこかで頻繁にお会いしているような・・・
どこかでPT組ませてもらってるような・・・
2009-01-28 Wed 12:55 | URL | A #Xp.vX.aI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
