メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ボウマスター

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

また2週間くらい放置してたけどそんなの関係n(ry

てことでタイトル通りサブのミケくんが120なりましたw

071217yumi120.jpg

早速転職しに行きましたw


まずはエルナス!

でも遠いから行くのだりぃ~(

でもそんなの関係ねぇ!((

てことでエルナス長老官邸到着・3・

071217yumitenshoku.jpg

んで例によってリプレの4次転職官のとこへたらいまわしにされます(ぇ

071217yumi4jisiken.jpg

これも例によってだるい話を読まずにすっとばしてとっととアイテム集める場所まで進める・3・

ということでグリドラ回りスタート♪

まずはNLでグリを回ってみるw

071217guri.jpg

早速沸いたのでミケくんを外に待機させておくw

071217hosi.jpg

倒したら待機させてたミケくんを連れてきてアイテム回収・3・

とりあえずグリは1回目でアイテム出ましたw

残りのドラはグリに比べれば遭遇率高いし楽勝だなw

と思ったのが間違いでした。。。。。。

ドラ沸く→出ない→また沸く→また出ない→沸く→出n(ry

5匹沸いたけど出なかった(ノ∀`*)

これほどドラのことをケチィと思ったことはありませんでした((

結局回り始めて3時間くらいしてようやく6匹目が沸き無事に出ました;;

071217pendant.jpg

最近異様にドロ率悪いんだけどもしかして呪われてる?(

とりまアイテム揃ったので早速転職!

071217yumi4ji.jpg

これで4次4体目です(*´∀`*)

最初から覚えてるスキルはボウエキスパート・シャープアイズ・影縫いの矢+MHです。

とりあえずSEに振ってみるw

071217se.jpg

意外と音ショボかったです((

暴風とかはクエのようですね(´・ω・`;A)アセアセ

早いとこクエ完了させて習得したいものです・3・;

このあとはコメ返信w

>ピヨちぃ
結婚おめw
誰も呼ばなかったんだ@@;
録とかしてる人とかじゃないと誰のサブなのかわからないこと多いよねw
録してても知らない人もいるけどね(

>刹那くん
バイトおつw
末永く幸せになります;3;

>力也s
もうちょいしたらアバ変えるかもしれないから今書くとまた書き変えることになるかも(
ビシャ平均160↑のPTだと5分もかからないよw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<卵かけご飯 | HOME | 強化とBG>>

この記事のコメント

サブ4次おめこの廃人野郎(

SE上げたら2人でビシャスいこう・・・・・・・
2007-12-17 Mon 23:20 | URL | 刹那@natsuki #-[ 編集]
弓4次おめでとお!とうとうぬかれちゃったよ・x・;受験終わったらぼくもすぐに4次させるんだからね!
2007-12-18 Tue 16:59 | URL | シャドー #-[ 編集]
弓4次おめでとお♪
ミケくんの廃っぷり期待してますっ(はぁと
2007-12-19 Wed 02:41 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
