メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強化とBG

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

むぅ~。。。1週間くらい時間空いちゃったな(´・ω・`;A)アセアセ

まぁ最初の記事に気まぐれで更新するって書いてあるしいいか(

さて、メイプルの話ですが最近よくBG行ってますw

AとBは特に問題はないですが大親分の回避が問題ですかね(’’;

175レベで回避120とか鬼(ノ∀`*)

ということでオウルアイ強化してみましたw

やっぱり最初は30%だよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

むぅ~。。。フクロウで検索したら安くても10mくらいするのかぁ@@;

失敗したらかなりきつそう(´;ω;`)ウゥゥ

まずは1枚目ペタ。。。

呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。

どうせなら闇ってほしかった(ノ∀`*)

1枚目で変化なしって一番もどかしい(´・ω・`;A)アセアセ

面倒くさいからこのまま貼ろうかなって思ったけど

やっぱりもったいないから新しいものに再び30%!!

2個目1枚目ペタ。。。

071113kyouka1.jpg

呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。
呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。

2回目はそこそこうまくいった模様w

DEX2 命中7 UG4

本当はDEX3くらいほしいけどBGの直前で思い立って強化したためここで闇るのは痛い;;

ということでチキンな僕は60%に逃げます・3・

60%1枚目ペタ。。。

呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。

あぅ。。。命中15狙えなくなった(´;ω;`)ウゥゥ

せめて残り3枚はっついてくれないとDEX補正くらいしか役に立たなくなってしまう(ノ∀`*)

時間的にそろそろ集合だったので書だけ買ってみんなの前で強化してみることにw

60%3枚連続でペタペタペタ。。。

071113kyouka2.jpg

呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

最終的にこんな感じになりました(*´∀`*)

071113ouru.jpg

強化あまりしないからいいのか悪いのかよくわからないけど

自分的にはまだ不満・3・(DEX2の部分が

やっぱりDEX3はほしいよね(´;ω;`)ウゥゥ

このあとはコメ返信w

>刹那s
ロールケーキ大好き!

>そら
NEXONにそらのパンツ持ってかれた(ノ∀`*)
てかねこれはロールバックとロールケーキのロールをかけて。。。
もういいやww

>核s
楓はロールケーキが食べごろになってます・3・

>デスピヨs
えっとどちら様でしたっけ?(コラ
最近忘れっぽいからよく覚えてない(´・ω・`;A)アセアセ
とりあえず書き込み★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
HC相場下がってきたね(´;ω;`)ウゥゥ

>力也s
まだ被害は少ない方みたい・3・
ドロップ全部消えたって人もいるみたいだしね;;

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ボウマスター | HOME | ロールケーキ>>

この記事のコメント

まぁ充分利益ありますな
(DEX3はあまりみないけど(

次はユニコに同じ貼り付け方をしてくださいな(
2007-11-14 Wed 07:50 | URL | No Name #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-14 Wed 07:51 | | #[ 編集]
30ぱー2回おめでとn♪
霊の背後のみどりさんが・・・素敵(´∀`*)エヘ
2007-11-15 Thu 00:10 | URL | そら #-[ 編集]
相互ヨロン^^(
2007-11-18 Sun 11:43 | URL | ヴァネッサ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
