メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

最近死亡率が急激に上昇しました(’

最近墓ドロすることが多くなりました・・・
なぜなら、最近天狗ゃ姉御、金魚などと戦ぃまくりだヵらですヽ(  ̄ー ̄)ノ
最近ぁったコースですと


天狗→姉御→姉御→金魚(右)→金魚(右)→姉御→姉御→姉御→姉御→金魚(探し中に両沸きに遭遇)x∞→ETC...


少なくとも2~3日の間に20回↑は死んでますね@@;

それと夜中遅くまで姉御ゃ金魚回ってて時間遅くなってブログ更新する暇がなヵったのは秘密♪(

姉御と金魚の動画撮ったので、そのぅち天狗もとってボス系ムービーでも作ろぅヵと思ってますw
でも天狗ってなヵなヵ沸ヵなぃし姫のせぃで倒すのも大変なんだょねぇ(ノД`*)
前天狗沸ぃた時叩くのに夢中で撮り忘れちゃったの~(>_<。)~

死亡率上昇+ボス系以外ぁまり狩ってなヵったのでLV全然上がりません><

昨日久しぶりに姫行ったらすごぉく効率ょく感じたぉw

むむ・・・次の土日までには130にはしたぃなぁ(’’;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カラコンしてみました~♪ | HOME | 姫重ぃ><>>

この記事のコメント

死にすぎ!www
ボスやりすぎwww
今日はビシャス1回目オチどまです・・・
2007-02-04 Sun 02:14 | URL | 隼人 #aIcUnOeo[ 編集]
ぃつもはビシャ行く時は再起ヵヶてすぐ行くヶど、今回みたぃに再起ヵヶてヵらしばらく時間が経つと普段ょり5倍(当社比(何))落ちゃすくなるみたぃなの~(>_<。)~
2回目は画質を落としたヵら平気だったみたぃ(’
ぃつもは画質常にMAXだヵら画質を落とす=相当重ぃとぃぅことです><
4月になったらバイトして新しぃPC買ぉぅヵなぁ?w
2007-02-04 Sun 05:09 | URL | o霊夢o #JVzQ4Aco[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
