メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ロールケーキ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

今イベントで土日24時間DTということで火闇でユニコ狙いに行きましたw

狩ること約3時間。。。

071106hiyami.jpg

4倍ってすごいね@@;

目的のユニコは出なかったけどいろいろ出ました(*´∀`*)

そらのパンツ(ピラテパンツ)が4個も(*≧艸≦)

そのあとちょっと倉庫整理してから行こうと思って倉庫クリックしたら

。。。。。。開かない!?

倉庫開かないとポータル通ることもできず町に閉じ込められました(´・ω・`;A)アセアセ

これも鯖が重い影響らしいですね;;

そして10分くらい待ってたら急に接続が切れて落とされました(´;ω;`)ウゥゥ

そして毎回恒例のパス入力→ch選択→接続要請g(ry

と延々と繰り返しやっとのことで入ると。。。

なんで火闇からスタート!?@@;

落とされた場所はリプレのはずなのに火闇から始まりました(’

ふと何かを思いつきアイテム欄を表示させてみると

そらのパンツが消えてる!!@@;

こころなしか経験値も少し減ってる気が(´・ω・`;A)アセアセ

これが噂のオールバック!?じゃなくて

ロールバックのようですね(´;ω;`)ウゥゥ

無くなったのはピラテパンツ1個と経験値約1mくらいだったので被害は少ない方みたいです(’

もしユニコ出した時にロールバックされたら。。。。。。

いい加減サーバー強化してほしいですね(ノ∀`*)

続きはコメ返信w

>そら
ハローウィンっていつだっけ?(
これからも廃もどきでがんばります;w;

>核s
最近みないと思ったらくぬぎ行ってたのね@@;
今楓重いからINできないとき他の鯖でキャラ作ってるんだけど
くぬぎはまだ1レベだったかな?(ノ∀`*)
見かけたら仲良くしてね・3・

>るる
ネコ耳大好き!(みs
弓はそのうちね(’
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<強化とBG | HOME | ハローウィン>>

この記事のコメント

ユニでなくておめでとうって言ったほうがいいのだろうか(

ロールケーきうまいよ!!!!
2007-11-07 Wed 10:50 | URL | 刹那 #-[ 編集]
そらのパンツが減ってると思ったら霊だったのかorz
てか、ロールケーキ関係ないじゃん!!!
2007-11-08 Thu 10:35 | URL | そら #-[ 編集]
なんか楓大変なことに
なってるらしいけど大丈夫(つд`)?
2007-11-09 Fri 09:19 | URL | 核 #-[ 編集]
霊夢sのブログ発見
(・ω・)
とりあえずコメント(足跡的な意味で
HC、、霊夢sも出してたのか(-з-)
2007-11-10 Sat 07:49 | URL | デスピヨ #-[ 編集]
ロールケーキどま(ノ_・、)
被害者はここにもいたのか・・・

俺はなんもないけどねww
2007-11-12 Mon 13:57 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。