メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ハローウィン

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

071104aba.jpg

160になったので気分転換にアバ変えましたw

アバ新しくするとなんだか狩る気が出てきますよね・3・

この調子でこれからもどんどん狩りして行きたいと思います(*´∀`*)

え?弓はどうしたかって?

そんなの知らねぇ((

まぁそれは置いといて、この間GMイベントありましたねw

ということで早速行ってみると何か変なカボチャが@@;

071104kabocha.jpg

接触10k~17kくらい受けるようなので投は即死ですね(*´∀`*)

かなりの時間叩いても倒せないのでBG並にHPありそうですね(´・ω・`;A)アセアセ

他に天狗や姐御、甲冑も沸いてましたがこれだけ数いちゃ手がつけられない@@;

まぁお守り沢山消費したけど結構楽しめました(´∩ω∩`)

ただ重いのだけなんとかしてほしかったですね;;

シュリ補充できなくてch変えようとしたらそのまま落ちて

戻ってきたらカボチャ倒されてました(´・ω・`;A)アセアセ

ちょっと涙目(ノ∀`*)

そのあと気分を変えて友の姫にビショで遊びに行ってきましたw

しばらくしてソロになると、PGしたいって子が居たので呼んで吸わせてあげることにしましたw

吸わせても経験値8001、グループボーナス799でソロと変わらないしね・3・

久しぶりのビショでの狩りなのでちょっと気合いが入る!すると。。。

071104BS131.jpg

久しぶりにレベル上がりましたw

ワ――゚.+:。ヾ(o≧▽≦)ノ゚.+:。――イ!!これでマスタリー貼れるぞ~ww

がんばってビシャでドロするのを待つとしますかな(’

ちなみにAレイ30ね・3・

続きはコメ返信w



>捺稀s
見逃しちゃった(ノ∀`*)
とりあえずお祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>そら
160揉めって何を?(
そらも早く160なってね・3・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ロールケーキ | HOME | NL160!>>

この記事のコメント

2日遅れのハロウィンだったね・・・^^;
プレゼントありがちょn(/ε\*)
BSレベ上がったんだね@w@;これからも廃がんが><
2007-11-05 Mon 00:42 | URL | そら #-[ 編集]
160おめでと!
俺もくぬぎ鯖でがんばってます(´・ω・`)
今83の火毒魔です(´゚艸゚)∴ブッ
2007-11-05 Mon 07:50 | URL | 核 #-[ 編集]
ひゃくろくじゅうれべるおめでとう!!!
160拡声器に乗り遅れたのでここで・・・。

腋巫女から猫みみこになったのね・・・。
弓育てやがれ・3・
2007-11-05 Mon 13:06 | URL | るるぼー #Ybw1CIdM[ 編集]
かぼちゃ見れたーww
なんかたのしそーでぃぃなぁ;w;
まぁお守り消費はお財布に痛い・3・;
2008-04-28 Mon 02:43 | URL | ねるゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
