メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

NL160!

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

071102NL160.jpg

NLが160なりましたw

10月30日になったので11月なる前に160という目標達成です(´∩ω∩`)

071101NL160iwai.jpg

予想以上にお祝いのメッセージが多かったのでめっちゃ感激しました(*´∀`*)

次は170目指してがんばろうと思いますので応援ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

続きにて最近のめいぽでの出来事でも(’

160なった日の夜中にグリフォン回ってみましたw

1匹目!

知力耳10%出ました!

(*´∀`*)

また微妙なものが出たもんだ(´・ω・`;A)アセアセ

気を取り直してまた回ってみると2匹目発見!

071102chein20.jpg

チェイン20出ました(ノ∀`*)

最近チェイン相場下がってきてるのでこれも微妙ですね(´・ω・`;A)アセアセ

相場が下がった原因が出回るようになったからと聞きましたが

なんとなく納得できます@@;

グリから4個、イカから1個、累計5個出てます(´∩ω∩`)

まぁ最近マスタリ全然出なかったのでちょびっと嬉しかったですけどねw

さて、まだまだ回りますよ(´∩ω∩`)

すると3匹目発見!

そしてサクッっと討伐!すると。。。

071102horicha20.jpg

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

久しぶりに高額ドロでましたwワ――゚.+:。ヾ(o≧▽≦)ノ゚.+:。――イ

友達でほしがってる人がいるのですが

結構親しいのでタダであげようかどうか迷ってます(´・ω・`;A)アセアセ

といってもまだその子2次なので4次なるまでゆっくり考えるとしますかな(*´∀`*)

さてさて、恒例のコメ返信と行きますか(’

>シャドーs
グリからドロなしの呪縛解けたよ!
シャド君もがんがw

>そら
グリからの呪縛とk(ry
ほしければ自分で買ってね・3・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハローウィン | HOME | ザックザクw>>

この記事のコメント

拡声器で叫んだのにorz
160おめでとおおおおおおう
2007-11-02 Fri 16:51 | URL | 刹那 #-[ 編集]
160揉め!
これからも(*´д`*)ハァハァ...
2007-11-03 Sat 07:00 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
