メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ザックザクw

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

最近鯖が異常に重いですよね;;

このままずっと続くようなら引退or鯖移動でも考えようと思います(’

メール送ってもテンプレしか返ってこなそうですしねヽ(`Д´#)ノ

まぁメイプルの話!

最近グリちゃんのドロ率が非常に悪いです(´;ω;`)ウゥゥ

guririnn.jpg

ヘタしたらメルすら出ないこともしばしば(´・ω・`;A)アセアセ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

多分他のところで運を使ってるようです(’

楓鯖ではおなじみ(?)のラサディーズsによるPアイテムプレゼントイベw

何度かあたったことがあり釣りではないのでいつも暇なとき応募してます(’

rasarasa.jpg

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

こういうところで運使ってるみたいですね(´∩ω∩`)

zaku22.jpg

これでドロ率上がってくれることに期待したいです(´・ω・`;A)アセアセ

続きはコメ返信w

>刹那s
メトスYOKOSE^p^

>そら
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
名無しだから誰かと思った(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<NL160! | HOME | 青鬼>>

この記事のコメント

本当にグリからなにもでなくなったよね・・・みんな同じなのかな?
2007-10-30 Tue 21:58 | URL | シャドー #-[ 編集]
グリ沸くことすら・・・・ドロいいのでたらいいのにね;
ザクおめえ!!!そらに貢物?ありがとお><
2007-10-31 Wed 00:24 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
