メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青鬼

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

気がつけばカウンター10000HITS超えてる@@;

10000踏んだやつ誰だ!?出て来い!!((

さて、青鬼から火シュリが出るという噂をちょっと小耳に挟んだので

試しに行ってみましたw

aooni1.jpg

数キャラ使って20対くらい倒したけど何もドロなし;;

まぁママンから日すら出したことない僕には無理です(*´∀`*)

最近は氷やったり弓やったりNLやったりでなかなかレベル上がりません((

でもやっぱNLが一番やってる時間多いかな?w

最近残龍がまったく取れないので死龍にこもってます(’

ソロでも自給10mくらいはでるのでまぁまぁな狩場ですw

そういえばSP余ってたので友達に何に振ればいいかなと相談したところ

忍者ストームが便利らしいので今度フリマでマスタリー探そうかなって思ってたら

suto-mu1.jpg

骨君空気読めるんだね!((

でもやっぱりSEやBSのほうが((

suto-mu2.jpg

相変わらずNL産のマスタリーは成功率鬼です@@;

なんか前に10月中にNL160・弓120・氷130とか書いたけど

さすがにそんな廃無理でした((

せめてNL160だけでもがんばってみるかな(’

応援v(・ω・´)《ヨロシク!》

おまけ↓

metosuuuuuuuuuu.jpg

初メトス粗悪で泣いたorz

続きはコメ返信w

>そら
お腹すいたらあげるのは当然だよw

>刹那s
何度も撮り直したのは秘密((
撮影中だとシュリに当たった時あまり飛ばなくてやりづらかった(’

>來s
波とは引退の波のことか?((
まぁ気が向いたらブーメランよろw

>るるs
携帯でカマ見てるんですか!?((
PCでちゃんと見なさいw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ザックザクw | HOME | 楓城忍耐!>>

この記事のコメント

-4メトスおめ!!
俺メトス92しか拾ったことないや^3^`
2007-10-26 Fri 08:13 | URL | setsuna #-[ 編集]
マスタリ成功おめでとぉ♪
ペット命のそらでした(*´д`*)ハァハァ
2007-10-27 Sat 17:39 | URL | No Name #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
