メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ZAKUM!

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

いろいろ書きたいことあるけど書くと軽くへこみそうなので

動画だけ載せます(’



BGM:ETERNAL STAR - red stars mix -
作曲者:Y.W
BGMをお借りしたサイト→Y.W's Music Materials

続きはコメ返信w

>力也s
相手がいません((

>刹那s
やだww

>そら
重いのとビスタの不具合なんとかしてほしい;;
ダメって言っても見つけたらするもん><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<楓城忍耐! | HOME | サンダーロッド>>

この記事のコメント

ジャクム落ちないようにね;;;;;;;
2007-10-15 Mon 19:24 | URL | そら #-[ 編集]
ジャクム動画取れる余裕あるのいいなー

俺も増築しようかしらね;3;
2007-10-15 Mon 23:30 | URL | せつな #-[ 編集]
動画に逆方向から戻る俺がwwwwwww
アレはラッシュの向き逆に撃って焦った(
2007-10-17 Wed 11:55 | URL | 一勲(kazuab) #-[ 編集]
vista仲間いらっしゃい。
ざ…どまぁ…。
画面真っ暗なるよね><
2007-10-18 Thu 19:49 | URL | るる #Ybw1CIdM[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-23 Tue 22:52 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
