メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンダーロッド

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

黒トカゲからサンダーロッドが出ると言う噂を聞いたので

しばらくDTの間黒トカゲに篭ってみましたw

tokage1.jpg

トカゲって攻撃範囲広くて毒も効かないのでちょっと赤字です(ノ∀`*)

しかし数日篭ってみましたがドロは防具ばかり;;

せめてモアくらい出してもらいたいものです(´・ω・`)

まぁ簡単に出たら相場ももっと下がるんでしょうけどね(’

それなのでまったり気長にドロするのを待ちましょうw

黒トカゲ篭り4日目くらいかな?

DTも終わりにさしかけたころ。。。

tokage2.jpg

やっとご対面できました(ノ∀`*)

ということで黒トカゲからサンダーロッド確認しました(´∩ω∩`)

chein20www.jpg

チェイン20も無事成功し氷魔再開準備着々と進んでますw

次はアイスロッドを狙いたいところですがNLでサメって狩りづらいんだよね;;

ということでMDMで氷の杖を狙おうかと思います(’


そういえばこの間のパッチで敵のHP表示をさせられるシステムが追加されましたねw

guriguriguri.jpg

doradoradora.jpg

グリドラみたいにHPの多い敵にはとても便利ですw

しかし姉御や甲冑は表示されませんでした;;

kachukachukachu.jpg

そのうち氷魔で甲冑ソロしてみたいですw

続きはコメ返信w

>シャドーs
☆⌒(○ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚
弓もう1週間くらいレベ上がってない;;

>刹那s
イカ1~2日で出た僕は何?((
ハミでグリ(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ZAKUM! | HOME | 弓100wそして。。。>>

この記事のコメント

おおおおおおおお!
すげえwサンダーロッド(*゚▽゚ノノ゙☆オメデト~
俺もなんかレアドロしたい!
そんで霊夢も結婚しなきゃだZEww
2007-10-09 Tue 20:09 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
thunder rod YOKOSE☆
2007-10-10 Wed 01:52 | URL | 刹那 #-[ 編集]
HP表示されるんはいいねぇーw
んでも鯖重いのは勘弁;
甲冑ソロなんかさそないぞっ☆彡
2007-10-11 Thu 00:36 | URL | そら #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-14 Fri 16:55 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
