メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

弓100wそして。。。

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

やっと時間軸戻りつつあります(’

扨、サブで育ててた弓が無事100になりましたw

yumi100.jpg

深海ウマー(゚Д゚ )ですねww

しかし飽きっぽい性格なのかキリがつくとどうしても止まってしまう((

100になってから4~5日育成ストップしてます(ノ∀`*)

ということで気分転換にBGPT行ってきました~w

NL154BG.jpg

召喚後にうまく寄せられればAとB供に撃破できますが、問題は大親分。。。

一応命中装備+ブレス使用で雫で調べた結果命中確率7%(’

これはもしや。。。あたる?w

と思って試しに攻撃してみましたが。。。

当たらない(ノ∀`*)

大親分ともなるとレベルも回避も高いから単純に計算じゃ算出できないのかなぁ(’

当たらないのがめっちゃ悔しかった;;

そういえば前に大親分当たるまで育てるみたいなこと言ってたし

弓も区切りがいいしそろそろNLも育成再開しようと思いますw

今度行く時は当てるぞ!!

てことでDT活動も再開ということで早速谷へ~w

すると。。。

hihihihihi.jpg

これはNLの活動頑張れと言う羊からのメッセージなのか!?@@;

ついでに友達のプリsにビシャ誘われたので特攻してきました~w

もちろん二人だけで(*´∀`*)

bishahansoro.jpg

久しぶりの(ほぼ)ソロでしたがなんとか無事に撃破ww

実際ソロより爆弾の沸き多くなるのでちょっと大変だったけどね;;

でも楽しかったら許しますw


話は変わりますが属性武器と言うものが新しく追加されたそうですねw

僕も氷魔持ってるのでちょっと興味はありますが

どうせ倉庫だし武器も高そう&ドロしにくそうだからどうでもいいやって感じかな?w

まぁひょんなことを考えてたら友達が親分で遊んでるそうなので

弓でお邪魔しに行ってみましたw

んでしばらく遊んでたら雷の杖がポロっと@@;

こんなことってあるんですね(’

てことで早速火力をためすために氷でもビシャ行ってきましたw

koori_bisha.jpg

チェインかっけぇww

これは氷再開フラグ立ちそうです(’

ちなみにサンダーロッドが黒トカゲから出るそうなので今度篭ってみるかな?w

とりあえず10月の目標はNL160・弓120かな?w

時間があったら氷も130くらいにw

↓おまけ☆

chein_ika.jpg

イカからチェインってデマかと思ってたけど本当だったんだね@@;

続きはコメ返信♪

>そら
いろんな意味ってどんな意味ですか?(*´д`*)ハァハァ

>カズs
☆⌒(○ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚
日のドロ運自重してください((
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サンダーロッド | HOME | アールンとビシャスと僕>>

この記事のコメント

弓100おめでとおお!NL育てるそうだから抜かされずにすんだよ@@;
2007-10-04 Thu 21:58 | URL | シャドー #-[ 編集]
イカ1ヶ月こもって装備しか出なかった俺乙orz
2007-10-06 Sat 06:54 | URL | setsuna #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
