メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アールンとビシャスと僕

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

なかなか時間軸修正されません((

てことで今回も過去の産物です(*´∀`*)

やっと弓が80レベルになりましたww

yumi80.jpg

これでやっと念願のアールンが装備できる!

と思ったら。。。

STRが10足りません@@;

隆盛の補正でちょうど付けられるように調節してたので

隆盛つけないと装備できません(*´∀`*)

しかし今の人気度は62;;

@26足りないという状況。。。orz

ということでビシャスクエしてきましたwww

このレベルだとクエ進めるのも大変なので有能な下ぼk(ry

じゃなくて心優しい友に手伝ってもらいましたww

さっさとタキオン10個集めて1段階完了させて2段階へw

タキオン300個はバーフィとか狩れば手に入れられるけど

神秘の粉はBPかMDMだからまだきつい;;

まぁそのために手伝ってもらってるんだけどねw

とりあえずMDMで粉を集めることにw

すると。。。

yumibisha1.jpg

やっぱ下僕でいいや((

しねって言うから死んだらばかって言われました(*´∀`*)

まぁこの調子で2段階完了させて次は欠片集めw

何回もビシャクエやってるけどこれが意外と時間かかるんだよね;;

まぁ今回は10分くらいで出ましたがw((

ちなみにSS少ないのは最小化したら撮れなくなったというのは内緒(*/∀\*)

そんな感じに順調に進めて無事メダルもゲットできましたw

yumibisha2.jpg

※再起動して撮れるようにした(

てことで早速ビシャってきましたw

yumibisha3.jpg

yumibisha4.jpg

yumibisha5.jpg

yumibisha6.jpg

yumibisha7.jpg

SSだけでサーセン(ノ∀`*)

とりあえず無事撃破できましたw

手伝ってくれた方々☆⌒(○ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚

早速クエを完了させてみるww

yumibisha8.jpg

実はビシャクエ完了させたのって初めてだったりしますww

他のキャラはすべて次元の欠片もらえるようにそのままにしてます(’

なにはともあれこれで遂に念願のアールンを装備できる!

arunn.jpg

段々さまになってきたかな?w

この調子でガンガンLV上げて行って100にしたいと思いますw

これからも応援ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ヨロシクー♪。+゚

続きはコメ返信♪

>そら
強化苦手だからだから買ってるの((
強化すると失敗してメル無駄になるかもだけど強化品なら確実だしね(’
ただ高いけどね(ノ∀`*)

>るるs
移動やジャンプ補正もいいけどHP補正もいいよね!
メイプルウォッチすっかり忘れてた(

>力也s
イッショ(*・ω・)人(・ω・*)イッショ♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪
そういえば弓ばかりやってるから最近力也sに会わない@@;
友空いてたら録送ってちょ~w
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<弓100wそして。。。 | HOME | ゆみゆみ~♪>>

この記事のコメント

ほんとにしんじゃうっておもなかったの!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
もっと大事にするねぇ♪(*´д`*)ハァハァ
(いろんな意味でネ!
2007-09-29 Sat 15:33 | URL | そら #-[ 編集]
霊 弓サブ100お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
最近人の支援やら吸わせたりでまさにまったり思考
ランキングという張り合いも無い今
まさに日ドロが日課(ぇ
ビシャスやろうと思ったがエルフに置いたら場所が足りなかったからお休み中だったり
(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ
2007-10-04 Thu 11:05 | URL | 一勲(kazuab) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
