メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

姫重ぃ><

今日も元気に姫空き探しをしてぃる霊夢ですw
相変ゎらず全ch使ゎれてます(’’;
しヵしここは姫、根気強く回り続ヶればラグ死ゃ補充でどこヵ空くはず・・・w


-----10分経過-----


空ぃてなぃ><
今日はもぅ諦めてケンタでも行こぅヵなぁ・・・?
そぅ思って諦めヵヶてたその時、


ヾ(>▽<)ノキタ-----!!


姫ゲト!!
さて、狩るかぬww

しヵし狩り始めて数秒後、急に画面がラグり出しました@@;

うぇうぇwwちょww死ぬってww
生きててくれぇ><

そして数秒後画面が動き出した途端ヒューと何かが落ちてきた(’


ヾ(>▽<)ノ墓ドロキタ-----!!


ちょww待ってwwまだ一匹も狩ってなぃんですが!?w


急ぃで戻ってみたヶど案の定すでに狩場は取られてるこの始末(’
最近また重くなって来たょね~(>_<。)~
NEXONもっと軽くしろぉおおおおおおおお><

気を取り直してまた懲りずに空きを探してみる(’
そしてとぁるchに来た時、それは起こった・・・

DSヵヶてch変ぇる→変ゎった途端姫の攻撃受ヶる→人が居て重ぃ
→周りは姫だらヶ→攻撃受ヶなぃょぅに逃げる→また攻撃を受ヶる→墓ドロ(’


ヾ(>▽<)ノMPKキタ-----!!


一匹も狩る前に2回も死んだのですが何か?ww


その後はギルの人たちとぃつも通りにビシャへ行ったヶど


ちょwwDKさん落ちてる/(x x /)


ぁぇなく爆弾でチーン(


予想GUYデス@@;


そして2回目、ギルの人の友達のDKさんを引き連れて再びGO!!

うんw今回はぃぃ調子ww

そぅ思ってた矢先どこヵヵらストーンとぃぅ音が(’


うぇうぇwDKさん死んじゃった~(>_<。)~


その後どぅなったヵは想像つきますよね?(’


はいw本日4度目の墓ドロキタ-----!!


その後気分を変ぇて新しぃ動画作りましたw
色々な場所での狩りの様子を撮ってみました♪
最後まで見ればゎヵると思ぅヶど何だヵんだでLVUPしたぉw(’



BGM:JEWELS - more brightness mix -
作曲者:Y.W
BGMをお借りしたサイト→Y.W's Music Materials

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近死亡率が急激に上昇しました(’ | HOME | 動画のテスト>>

この記事のコメント

ブログみたよ~(そりゃそうだろ
ビシャ動画みたがσ(・_・)飛び回りすぎだな('`;
LVUPおめめ~w
2007-01-29 Mon 17:00 | URL | 一勲(kazuab) #-[ 編集]
動画スゴイwwどうやってんだ?w
リンクしときましたw
これからもよろしく(^ー゚)ノ
2007-01-30 Tue 03:07 | URL | 隼人 #aIcUnOeo[ 編集]
カズさん、隼人さん書き込みありりん♪
動画の編集のしヵたがまだぃまぃちょくゎヵらなぃヵら上手く作れなぃ><
隼人さんリンクしてくれてどぅもですw
こちらもリンクしときましたw
これヵらもょろしくです☆
2007-02-04 Sun 05:04 | URL | o霊夢o #JVzQ4Aco[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
