メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アローレイン

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

3次してストレイフを覚え、ウリ坊も習得したw

てことで次はアローレインを習得しようと思うw

ちなみにアローレインに振るにはモータルブロー5が必要;;

てことはほぼ2次の状態で72まで上げないとダメだからきつい予感@@;

でもレイン覚えれば駐車場でうははな状態になれるらしいので

それを信じてKIAIでLV上げww

yumi71.jpg

@1!!

この後待ちきれず金融へレッツゴウして来ました((

んで数時間後。。。

yumi72.jpg

やっとレベルアップw

早速レインに振ってみると。。。

rein1.jpg

キタ━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━ッ!!!

実際にやってみてわかったけどボタン押してから攻撃するまでに少し時間かかるんだね(’

弓を上空に打ち上げて無数の矢が天からビューンとww

かっこえぇww

しばらくレインの楽しさにひたりながら遊んでいると。。。

yumi73.jpg

何か上がっちゃった(´∩ω∩`)

恐るべき効率ですね@@;

続きはコメ返信w

>るるs
僕のフェロモンは♀トラの臭いです(*´∀`*)
って違うww
僕はジョイパでやってるけどライディングのキーはキーボードに設定してるから
狩り中乗ったり降りたりとか器用なことはできないかな;;
今度試してみて使えそうだったらキー設定変えるかも?w
銀イノシシは予算が((

>そら
何て言おうとしたのか気になる((
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゆみゆみ~♪ | HOME | ウリ坊>>

この記事のコメント

3次なりたてってしんどいけど弓しんどくなさそーやねw
気のせいかな?('
2007-09-23 Sun 23:51 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
