メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウリ坊

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

まだまだ時間軸ずれたままです((

てことで70頃のことでも書きます(’

3次したので早速ウリ坊クエやってきましたw

uribou1.jpg

グレイなんてちょろいぜww

といきがって余裕ぶっこいてましたが。。。

あ、ウリ坊死んじゃった(ノ∀`*)

意外と難しいです@@;

あ、死んだww

また死んだww

ちょwwww

またかよwww

5分間守り切るのってレインないときつそうだなぁ;;

でも20回くらいやってなんとか5分守りきれたww

アイテムも集めたww

完璧だww



あれ?外に出たらアイテム消えちゃったよ@@;

こいつは予想外だった(ノ∀`*)

あ!そうか!

ケンタに話かけないとダメなのか!((


uribou2.jpg

ということで再度アイテムを集めウリ坊のHP残しつつケンタに話かけてみると。。。

やった!アイテム持ったまま出られたwww

uribou3.jpg

無事モンスターライディング習得ww

と思いきや。。。

ライディングモンスターがいません。

あ、そっかw

まだ20m貢いでないや(ノ∀`*)

てことで早速貢いできました(´∩ω∩`)

uribou4.jpg

うぅ。。。痛い出費だ;;

uribou5.jpg

とりあえずこれをケンタのとこに持って行けばいいのかな?w

てことでアクアへ行ってみると。。。

uribou6.jpg

フェロモン香水もらいましたw

どうやらこれを使って野生のウリ坊を調教しろとのことらしいですが。。。

野生のウリ坊ってどこにいるの?@@;

なにやら下町にいるとか聞いたのでとりあえず下町へ行き適当に探してみると。。。

uribou7.jpg

野生イノシシの領域発見ww

早速ウリ坊に向かってフェロモン香水を使ってみると。。。

uribou8.jpg


uribou9.jpg

キャプチャーオン!

ということで無事ウリ坊習得しました~w

uribou10.jpg

快適快適♪

その後オルクエやってきましたw

orukue.jpg

オルクエって一回が長いから結構楽しめるw

まぁ報酬はしょぼかったですけどね(’’;

おまけ♪

70iwai.jpg

そら☆⌒(○ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚

続きはコメ返信w

>きょっかs
☆⌒(○ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚
1stキャラって賊だったんだねw
僕は氷魔だったからハインズと一戦交えて牛にぬっころされそうになった記憶がww
この勢いで暴風習得がんばりますw

>力也s
見ての通り弓だよww
4次の関係で人気急上昇中みたいだねw
でも3次でも十分楽しいよww
ひちょじ消しちゃったんだ;w;

>シャドーs
☆⌒(○ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚
パスクラの件大丈夫だったなら何よりです><

>刹那s
記事のネタ遅れてるから3次したのは1週間くらい前になる(’
1日1レベ上がるかどうかくらいだから廃じゃないよww

>そら
そんなすぐに100は無理です><
姫吸わせてくれれば余裕だろうけどね((
飽きないようにがんばりますw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アローレイン | HOME | レンジャー>>

この記事のコメント

れいむのフェロモンで虎が寄ってきてる!!

うりぼーは海でかなり使えるね(*`・ω・´)b
銀イノシシにする予定はあるのかな?

2007-09-21 Fri 13:41 | URL | るる #Ybw1CIdM[ 編集]
豚に乗るレイも素敵です(*´д`*)ハァハァ
今度はs・・・なんでもありませnっ!
2007-09-22 Sat 03:51 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
