メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

レンジャー

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

扨、今日はSSが沢山ありますw

重かったらごめんね(ノ∀`*)

まず弓が70Lvなりましたww

yumi70.jpg

やはり案山子の効率は異常ですね@@;

てことで早速3次する為にエルナスへo(≧∀≦)oGO~♪

yumi3ji_1.jpg

んで次にヘネシスへ~w

yumi3ji_2.jpg

毎回恒例の偽転職官退治ww

てことで弓の次元の扉のあるゴレ森手前のマップまで行き

偽ヘレナをぬっころして来ます(´∩ω∩`)

yumi3ji_3.jpg


yumi3ji_4.jpg


yumi3ji_5.jpg

行き成り虚弱かけられジャンプ撃ち防がれました(ノ∀`*)

その後牛2匹も召喚され予想以上に苦戦@@;

まぁ薬に物を言わせ突っ込んで行きましたが((

yumi3ji_6.jpg

そしてまたエルナスへ~w

こういう時旅行ガイドをエルナスにしておくと便利ですよねw

武陸行くのにエルナスから海経由で行ってたのでちょうど好都合でした(´∩ω∩`)

yumi3ji_7.jpg

そしてこれも毎回恒例の第2718回メイプルクイズ大k(ry

闇クリはあらかじめメインで用意してたのを使用w

ちなみに趣味でクリスタル集めてるので原石5種類100個↑持ってます((

こういう時に重宝するね(ノ∀`*)

どうせなら戦士=力クリ 弓=素早さクリとかでもいいような気もするけど

やっぱ統一されてたほうがいいのかねぇ?(’

yumi3ji_8.jpg

まぁさっさと知恵のネックレスをもらってきて

いざレンジャーへ転職♪

yumi3ji_9.jpg

てことで無事3次しましたw

この勢いで100、そして120と頑張りたいと思います(’

まぁ飽きっぽいからいつ投げに戻るかわからないけどね((

まずは早くレイン覚えて駐車場へ行けるようにしなくては(ノ∀`*)

続きはコメ返信w


>そら
案山子火力によっては50台からでも十分行けるかもねw
こんなのあったらいいなシリーズはネタが思いつかないです((

>シャドーs
多分GGも強化されてるみたいだし、ネクソンIDのパス・エントリーIDのパス・秘密の答えとか変えとけば大丈夫かと(’’;
とりあえず4次目指して(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

>せつなs
火力低い頃は2つ目のマップでもそこそこ効率出るけど
火力高くなってくると1つ目のマップとの差が出てくる@@;
まぁブリザド使ってる時点で赤字なのは世界の常識です(´∩ω∩`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ウリ坊 | HOME | 案山子♪>>

この記事のコメント

れんじゃーおめでし!

3次転職といえば1stキャラでダークロード様にぬっころされまくった記憶が(´・ω;;,;,,,,



レインにレイフにパペットに暴風習得がんばっす!
2007-09-19 Wed 07:16 | URL | うぇまきょか #-[ 編集]
弓だ@w@
弓の人気はやっぱあがっている!
俺消したけど…
2007-09-19 Wed 14:22 | URL | 力也 #-[ 編集]
今度こそ3次おめでとう!たぶんれいむのいったとおりパスクラされてないっぽいwww
2007-09-19 Wed 20:50 | URL | シャドー #-[ 編集]
はえええええええええええええええ
おめええええええええええええええ
おれおせええええええええええええ
2007-09-20 Thu 13:13 | URL | 刹那 #-[ 編集]
もおー70かぁーwおめでとぉございますっっ!!
1週間後には100なってるね;;
まぁーあきないよーにがんばですっ!
2007-09-20 Thu 16:24 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
