メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

案山子♪

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

がんばって時間軸修正すると言ったのに更新遅い人が通りますよっと((

久しぶりに訪問者リスト見たら意外と人来てることに気づいた@@;

なかには知った顔がちらほらと。。。(’

前にリア友にこんなこと言われました

「ブログは見てくれる人たちに支えられてるんだ。コメ少なくても気にするな。」と

改めてこの言葉の意味を実感しましたw

閲覧者のみなさんによってこのブログは支えられてます♪

感謝感謝(´∩ω∩`)

でもやっぱりコメあった方が嬉しいですけどね((

扨、本題に入りましょうかね(’

サブもついに60台に突入し3次まで目前というところまで来ましたw

しかし、さすがにこのレベルになると狩場に困ってきました;;

今までに色々な職やってきたけど60くらいからがちょっと辛い気がします;;

でもここは忍耐w

これを絶えれば3次で立派に花開くと信じて今日も狩り狩りw

最近は夜市場でクレーンを狩ってますw

yoruitiba.jpg

あまりSS撮ってなかったから町にいるのしかなかった(ノ∀`*)

クレーン倒した後出てくるペペやイェティをボムで殲滅するとこれが結構ウマー(゚Д゚ )なわけですよw

でもクレーンのみじゃなくてバブルティーとかも沸くから

それがまずくなってきた原因かもね;;

そろそろこの狩場にも限界を感じて来ました@@;

そこでまた案山子を狩ってみることにw

前まずかったのはきっとレベルが低かったせいだと思うので

今行けばそれなりにうまいかも?w

てことで案山子狩りへLet's o(≧∀≦)oGo~♪

kakasi2.jpg

あっと言う間にETCいぱ~い\(^o^)/

この効率はすさまじい。。。@@;

ほとんど一撃で倒せるのでジャンプ狩りすれば投げみたいにどんどん狩って行けるww

ちなみに狩り風景はこんな感じです↓



最近動画載せてなかったから動画にしてみたw

※ちなみにこの時のLvは66Lvです

ジャンプ狩りですいすい狩れてこれは面白いww

これで3次は射程範囲内に入ったも同然♪

んで狩り終了した後ポニチャイとスタンプ交換しに行きましたw

ponichai.jpg

鮭おにぎりもらった(*´∀`*)

どうせならシーチキンをくだs(ry

じゃなくてムーンチェアください;w;

おまけ:誰もいない町

omake_sho-wa.jpg

鯖落ちしたらNPC消えた(´∩ω∩`)

続きはコメ返信w

>そら
MC遠距離はちょっと向いてないね;;
まぁ100までがんばるb
ビシャ楽しみにしとく><

>カズs
☆⌒(○ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚
σ(・ω・*)の場合サブ作る時前の職の装備売ったりしないから
NL、BS、弓の装備全部合わせれば多分1~2Gくらいは行くかと((
まぁ今はお金ないけどね(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<レンジャー | HOME | モンスターカーニバル>>

この記事のコメント

案山子かーいったことないな;サブまたやるよーなったら行ってみるーw
そえば、こんなのあったらいいなシリーズ1話?で終わりかな?
またみたいなぁーwまぁー気分でつくってちょ><
2007-09-16 Sun 12:54 | URL | そら #-[ 編集]
パスクラされてなかったらサブ投げで案山子いってみよーかなwwでもそのまえにメイン4次させたいな!

2007-09-16 Sun 19:40 | URL | シャドー #-[ 編集]
案山子の場所1回きりしかいったことないなぁ

でも人が一杯いてあいてる気配無かったからその奥の案山子いってみたけど

氷だったからうまいのかどうか全然分からなかった(ノ∀`;)

ブリザード連発しまくりで超赤字狩場でした
2007-09-17 Mon 07:18 | URL | setsuna #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
