メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モンスターカーニバル

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

※このブログの記事についての注意事項

更新停滞気味なので記事でかかれた事と現在の時間軸は大幅にずれています((

頑張って修正していくので応援よろです(’

ということで2次したばかりの頃の記事をw

いくつか前のパッチでモンスターカーニバル(以下MC)という

新しいグループクエストが追加されたけど

ちょうどその時σ(・ω・*)は30~50のキャラ持ってなかったので

やりたくてもできない状況でしたorz

てことでちょうどいい機会なので30~50の間はMCでのんびりしようかなっと思い

早速やってきたにゃ~o(≧∀≦)o♪

MC.jpg

あ、ちなみに弓の名前は「ミケレイ」って言うのねw

初めてMCをやって思ったこと

まともに狩れない@@;

レベルが低いせいなのか弓事態が向いてないのか今の状態だと何とも言えないけど

とりあえずほとんど狩れないで吸ってる状態でした(*´∀`*)

それにしても。。。。。。地味にうまい@@;

まぁいつまでもこんな状態だとつまらないので狩りもしてきましたw

楓城の下忍がうまいらしいので試しに行ってみることにw

ribon.jpg

ボムで倒したからどっちが落としたかわからないけど緑リボンドロw

卵以外でペンダントの強化書っていつ出るんだろうね(’

※ちなみにこのSSは34Lv時

そういえば武陸で新しく登場した新モンスターの案山子がうまいと聞いたので

試しに行ってきましたw

kakasi1.jpg

経験値がちょうど100kww

沸きがいいし経験値もなかなかだけどレベル的にまだ早いみたい;;

倒すのに2~3発かかるから狐の方がうまいかな?

※このSSは40Lv時

それなりに育ってきたしそろそろママンに挑戦したい年頃w(ぇ

ってことで試しに回ってみることにw

とノリ気で行ったものの。。。。。。

弓で回るのしんどいわ(ノ∀`*)

てことで鉄豚狩りながらちょっと待ってみることにw

------30分経過------

maman1.jpg

沸いた━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━ッ!!!

嬉しくてちょっと半泣きw

早速狩ってみるww(※この時のLvは46Lv)

maman2.jpg

ジャンプ撃ちがうまく決まればノーダメージで行けそうだわw

ちなみに火力弱いのはタコないせいです(嬉しくてかけ忘れた(ノ∀`*)

弓って命中高いけどさすがにMISS出るかな?って思ってたけど

どうやら必中だったっぽいw

改めて弓の命中の高さに感動(´∩ω∩`)

ママン倒すのに時間かかるとか何か新鮮w

maman3.jpg

まぁ相変わらずケチですけどね((

とりあえずこの辺で一旦区切るかな(’

続きはまた気が向いたr(ry

てことでコメ返信いきま~すw

>シャドーs
まだ3次してないww
3次=エルナスで転職だよ((
これは2次の時のSS(’

>るるs
るるsも釣られたのね(ノ∀`*)
4次の前にまずは100行くかどうかかな;;
レイムの方は84で飽きちゃったし((

>そら
そらが書いたときはもう3次した後なんだよね(’
次の記事あたりで3次のことでも書こうかな?
更新は気が向いたr(ry

>刹那s
廃人ちゃうww
バタッって。。。そんなとこで寝たら風邪引くよ((
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<案山子♪ | HOME | ヴぃしょっぷ130>>

この記事のコメント

MCは弓むいてないねー;投げもそーおもう;;
まぁーぱっぱと100してね!!!まずは80からビシャスいこぉー♪
待ってます(ノ∀`*)
2007-09-11 Tue 20:57 | URL | そら #-[ 編集]
ok 久しぶりに見たら130と弓サブの記事発見(
130オォ━(ノ‘Д゚)━メデ(*゚Д゚)ノトゥッ!
弓か・・・・
友が弓と投げと氷魔のサブを作るの多いのだが
流行ってるのだろうか・・・
俺はグルクエサブばっかで育成が戦士だけという(
しかももうすぐ159(
@昨日そらに聞いて気付いたのだがおれの装備品
総額が相場だけで軽く1G越えてるっぽい
Σ(●∀●;)
霊とかもサブの装備含めたら1G軽く行ったりするんじゃね?w
まあオハゼとかでいいなら今度吸わせてやるじぇ('
2007-09-13 Thu 12:18 | URL | 一勲(kazuab) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
