メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ヴぃしょっぷ130

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

更新停滞中の管理人です(*´∀`*)

更新する暇があるならメイプルで狩りしてた~いみたいな感じ?((

まぁちょっと近況報告みたいな感じにします(’

まず、ヴぃしょっぷが130なりましたw

BS130.jpg


ついでにNLもレベル上がりましたw

NL154.jpg

。。。。。。何か急に狩る気が((

一言で言うと飽きた!!

ちょうどきりがついた(?)せいか狩る気0になりました;;

てことで気分転換にサブ育成してみることにしましたw

ちなみに選んだ職は。。。

yumi.jpg

弓に転職しましたw

選んだ理由は暴風がカッコイイ&SE強い!((

しばらくはこっちで活動になるかな?w

早く4次して暴風撃ちたいじぇ。。。(’

続きはコメ返信

>黯s
いあw特に深い意味はないww

>力也s
デスノートこの間初めてみたw
次の4次は。。。いつだろうね?(*´∀`*)

>そら
足場見えないからどこにいるか全然わからなかった;;
適当にジャンプして進んだら行けたけどw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<モンスターカーニバル | HOME | ヴぃしょっぷとスキル-リザレクション編->>

この記事のコメント

ち3次するのはやいよwwwwwこのまえまでMCやってたのに(’’まぁ3次おめでと!
2007-09-04 Tue 18:01 | URL | シャドー #-[ 編集]
もう3次すか…
明日には4次っすね!
2007-09-05 Wed 04:35 | URL | るる #Ybw1CIdM[ 編集]
3次おめでとぉー♪
いつ更新したかわかんないよ><
狩りも大事だけどちゃんとしてねっ!
2007-09-09 Sun 03:44 | URL | そら #-[ 編集]
廃人...
○十<バタ
2007-09-09 Sun 15:43 | URL | 刹那 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
