メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

ヴぃしょっぷ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

更新サボりまくりだよ~(*´∀`*)あひゃ

そういえば前の記事で転職のこと書いてなかったらここで書いてみる(’

とりあえず4次転職クエを受けるためにエルナスの長老官邸へo(≧∀≦)oGO~!

適当に話聞いて手紙をもらってリプレへ、と思ったら。。。

4ji_1.jpg

出直してきます!!サーセン!!((

まぁとっとと余分なアイテム売って無事手紙を受け取りリプレへw

証票落とすモンスターについての話を聞かされるのもこれで3回目だにゃ(’’;

もちろん次へ連打で1文字も呼んでませんが何か(

同じこと3回もやってマンネリ化しつつあったけど

しかしここからが今までとは違う!!

前はおとなしく10m貢いでたけど今はグリドラ自分(NL)で狩れるから

村長なんか無視してグリドラめぐりo(≧∀≦)oGO~!

まずはグリフォンから回ってみると、早速1匹発見w

さくさくっと倒して即cc~♪

んで来て見ると。。。

ない!!

どうやら4次転職クエ品はドロ率100%じゃないみたいですねぇ(’

気を取り直してまた回ってみると運よくまたグリフォン発見!

しかしまたもクエ品出ず@@;

運がいいのか悪いのかハッキリしてくれと言いたいですね((

しかたなくグリフォン後回しにしてドラゴンも回ってみたけど結果は一緒;;

これはもしや。。。意地でも10m貢がせたいんですか!?

ネクソンさん!?


こうなったら意地でも10m払うもんか!と意地と意地のぶつかり合いをしながら

もう一度グリフォン回ってみると

よくグリフォンで見かける常連さん?が狩ってたので

ccして外で待機してみることに(

名づけてハイエナ作戦!!

んで終わった後入って見たら。。。

item1.jpg

ハイエナ最強!!((

残るはドラゴンだけだ!

てことで張り切ってNLで回ると1匹発見!!

速攻で討伐してcc~、そして結果は。。。!?

item2.jpg

10m浮いたktkrwwwww

アイテム揃ったのでいざグリトのところへo(≧∀≦)oGO~!

BS.jpg

・。+゚オメデトウ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝ヴぃしょっぷ転職☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

自分でお祝いしてることは突っ込まないでくれ((

ちなみに何で「ビショップ」じゃなくて「ヴぃしょっぷ」なのかは

力也sに聞いてください((

そろそろ疲れたので続きはまたこんどにしとくかな(’

てことで続きはコメ返信w

>刹那s
☆⌒(○ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚
しばらくNL休止するからさっさと抜いてくれ(
後σ(・ω・*)も経験値の数値みて調節したw

>シャドーs
そういえばクレの時提灯で組んだのがきっかけだったかな?w
思えば結構付き合い長いのかもねw
てことでこれからもヽ(*ゝω・)ノ。+゚ヨロシクー♪。+゚

>力也s
SSに残ってるから記憶になくても言ってるよ(
99.99%ないとかネクソンマジックだ!

>そら
多分途中で飽きて氷かNLに戻ると思うから追いつくのはないかな(’
まぁ更新はかなり気まぐれだから期待しないでください((

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヴぃしょっぷとスキル-リザレクション編- | HOME | 聖魔120~w>>

この記事のコメント

俺の氷はグリフォン自力で倒したほうが金がかからないと感じ
グリフの森に足を踏み入れたそのとき、

証発見。

赤字分超ういた\(^o^)/なんて強運

んで赤ドラ狩ってみると薬2m分消費して
攻撃手袋60%が出たじゃないですか!

以上(こんな長いコメントブログに書けよ)黒字秘話でした
2007-08-13 Mon 17:00 | URL | 刹那 #-[ 編集]
え?なんで?力也さん(w

ハイエナ作戦いい(*ゝ∀・*)b
でも俺はすでに10m貢ぎました!!wwwオワタ
2007-08-20 Mon 10:48 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
