メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

聖魔120~w

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

最近リアで忙しくて更新できなかった;;

めいぽ事態もINする時間遅かったりINしなかったりで(’

まぁそれは置いといて、ここ2週間くらいでちょっと変わった事がw

最近投げが萎えてきたので気分転換に聖魔でも育てることにw

そしたらいきなり友から姫の誘いktkrwwwwwwwww

puri119.jpg

この調子で姫で50%くらいまであげましたw

んでそのあとケンタ行ったりして地道に経験値ためて行ってついに99.98%!!

せっかくなので狩場1であげてみることにw

puri120.jpg

120キタ━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━ッ!!!

余談だけど経験値の表示で99.99%ってないよね(’

いつも99.98%→アップって感じなんだけどw

それに200レベになっても99.98%でカンストするしね

まぁそれは置いといて、120祝いみんな☆⌒(○ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚

iwai1.jpg

サブのせいか拡声器は少なめ(’

でもIN率少ないのにギル員の人たちが祝ってくれて嬉しかったょw(*´∀`*)

まぁ長くなりそうなので一旦ここでくぎるかな(’

続きはコメ返信w



>來s
最近ネタに使われてないきがする(ぁ
まぁ無理に使わなくていいけどねw
更新は気まぐれなので長い目で見てやってください((

>力也s
そのパルチわけてくれ(

>刹那s
☆⌒(○ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚
ブラッドアイまだ出したことないなぁ(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ヴぃしょっぷ | HOME | 運がいいのか悪いのか。。。>>

この記事のコメント

キャラ削除したんだったなぁ
改めて120Lv3体目おめでとぉ(´ω`*)

気付いたらって感じで
弓で霊夢越すので覚悟よろ(´゚ω゚人)
2007-08-07 Tue 11:39 | URL | 刹那 #-[ 編集]
プリ4次おめでとぉぉ!思えばプリでともろくしたんだよねww
2007-08-07 Tue 16:21 | URL | シャドー #-[ 編集]
ヴぃしょっぷwwって俺言ってるwww
記憶にない(ww
改めてオメ(`・ω・´)
99.98%に俺も昔はめられましたw
2007-08-08 Wed 14:18 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
%を見ずに数字をみて調整した俺勝ち組>はやとくん
2007-08-08 Wed 17:25 | URL | 刹那 #-[ 編集]
ビショップおめでっとn♪そらのBSにおいついてね!
そらは霊のNL追い付くから><
@更新しないとつまんなーい・3・
2007-08-12 Sun 05:54 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
