メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

運がいいのか悪いのか。。。

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

何か前の記事の反響すごいな@@;

結構信じちゃうってことはうまくできてたのかな?wキャッ(^^*))((*^^)キャッ

まぁそれは置いといて、とあるDTでの出来事(’

1回目のDTで羊行ってみたら。。。↓

farusi.jpg

初めてファルシオン出てきました(*/∀\*)

でもファルシオンってあまり高くなかった気が。。。(’

一応ギル員に相場聞いてみると意外と高いらしい@@;

攻撃盾書の影響で相場上がったらしい\(^o^)/

まぁそれ以外はほとんどドロなかったけどね(’

まぁ出るもの出たからよかったよかったw

まぁここまではいいんだけど。。。。。。

問題は2回目のDT(’

谷空いてなかったから青ケンタからパルチでも狙おうと思って狩ってたら。。。。。。

tuin1.jpg

何か出てきた@@;

これってSTR斬賊の武器だからほとんど売れないとか(’

初めて出たけどうれしくないという複雑な気持ち;;

さらに30秒後、こんなことが↓

tuin2.jpg

また出ちゃった(*/∀\*)

しかも無駄に良品だったし(A'

最近無駄なところで運使ってる気がしてならない(ノ∀`;)

どうせならパルチ2本出てくれよ((

続きはコメ返信♪

コメ多いから返信大変そうだ@@;

>るs
多分るるsだよね?(’
誤字どま><

>そら
ネタがなくなって気が向いたら作るかも(

>來s
オチというのはこういうものです(ノ∀`*)ペチッ

>刹那s
☆⌒(○ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚
携帯から画像見るのってメチャクチャ重そうね(’

>力也s
最初荒らしかとおもった((
加工とはだますために作るものです(*´∀`*)

>柚s
コメント☆⌒(○ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚
來sのネタ係でいつもお世話になってます((
@つまらない子じゃないので大丈夫ですよw
また機会があればギルクエしましょうね♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<聖魔120~w | HOME | こんなのあったらいいなシリーズその1>>

この記事のコメント

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ネタ係り君((((ヽ( ゚ 3゚)ノ
2007-07-25 Wed 00:36 | URL | 來威 #-[ 編集]
パルチ一人で狩ってるとなかなかでない・・・
というオレ的ジンクス・・・
二人のときはいっぱいおっぱいでてたんだけどなぁ・・・
2007-07-27 Fri 21:17 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-28 Sat 11:16 | | #[ 編集]
非公開の消しといてね(´・ω・`)ごめん

ファルシオンおめでた(´∀`

青も赤も無駄に100武器でるに
ブラッドアイとかブラッドアイとか(
2007-08-01 Wed 19:11 | URL | 刹那 #-[ 編集]
船長さんの命令です
更新しなさい
( ゚д゚ )(´゚ー゚`)( ´;゚;ё;゚;)
2007-08-06 Mon 05:32 | URL | 來軌 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
