メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

こんなのあったらいいなシリーズその1

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

この間のDTは谷とれなかったので青黒でパルチ&ユニを狙ってみることに(’

ふと思ったけど赤ケンタが持ってるのは陀矛、青ケンタが持ってるのはパルチ。

じゃあ黒ケンタが持ってるのは。。。。。。?

まぁ何でもいっかって思いながら狩ってると。。。

parutiyami.jpg

何かパルチっぽいもの出てきた@@;

なるほど、黒ケンタが持ってるのは黒パルチか!

てことで早速エルフにおいてみる(’

parutiyami_2.jpg

闇パルチはSTRと命中補正がついてるのか@@;

うん、高そうだw

まぁ加工だから実際には存在しないけどね((

ネタないから自分で作ってみました(*/∀\*)

加工って難しそうだけど意外と簡単なんだね(’

何かやってほしいものとかあったらリクエストにょろw

続きはコメ返信w

>來s
ネタというよりオマケだよね(’
そのうちこっちも來sネタ書くかな((

>刹那s
昔はコブラ高かったけど今はほとんど価値なくなってきてるね;;
σ(・ω・*)強化運だけはないから強化=破産という公式が成り立ってるの><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

加工 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<運がいいのか悪いのか。。。 | HOME | 最近暇だねぇ(’>>

この記事のコメント

え。

って思って後悔した(つд⊂)
2007-07-22 Sun 02:07 | URL | る #Ybw1CIdM[ 編集]
騙された(ノ∇・、)クスン 嘘いくないよっ!w
でもほんとにあったらいいだろーな♪何シリーズまでいくのかな?
楽しみにしとくプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
2007-07-22 Sun 03:53 | URL | そら #-[ 編集]
びびるwwwwwwwwwwwwwwww
まじ「はwwwwwwwww」って思ったら加工ですかwwwwwwwww
ひどいオチだww
2007-07-22 Sun 04:40 | URL | 來威 #-[ 編集]
加工うまー( ゚д゚)
2007-07-22 Sun 10:18 | URL | 刹那 #-[ 編集]
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだまされたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわり
2007-07-23 Mon 13:05 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
[岩陰]_・。)こにちわw
覗きにきちゃいました(ノω`*)アハッ
パルチ闇っての初めて見た!
しかもそんな補正あるんだぁーへーって思ってたら
加工ですかい((
メイポはわからないこと多いから
なんでも(´・∀・`)へー程度ですんじゃう(
どうもつまらない子ですみません(ノД`)シクシク
今後も來ちゃんをお願いしますd(ゝω・*)Ne☆
σ(・ω・*)と居るより霊夢さんと居るほうが楽しそうだしw
でゎ、ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
2007-07-24 Tue 04:04 | URL | 柚 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
