メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近暇だねぇ(’

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

最近ネタがないにゅ~(´・ω・`)

とりあえず今日あったことでも書いてみるかな(’

今日帰ってきたのが7時過ぎだったから1回目のDT狩れなかった;;

ということで2回目のDTに期待しつついざ谷へ出陣!!

結果↓

dororon.jpg

これといって目立ったドロはない;;

昔はコブラとか高かったのに今じゃ良品でもそんなに高くないし

需要が少ないせいか相場↓でもなかなか売れない始末(’

ゲームも人生もそううまくはいかないね(ノ∀`;)

最近グリフォンやドラゴンもあまり沸かなくてメルがあまりたまらなくなってきた;;

そろそろ本狩り始めろってことなのか。。。。。。

まぁ気が向いたら姫や骨でも篭るかな?w

続きはコメ返信b

>そら
TT20になって恐ろしく火力あがったっぽい(´・ω・`)
といっても篭手がゴミだからだめだけどね><

>來s
DSしないと激しすぎて死んじゃう((
こんど來sのネタでも書こうかな(¬¬)ジロッ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんなのあったらいいなシリーズその1 | HOME | リベンジ@TT>>

この記事のコメント

レイムsのネタ使いまくってすいません(((
(・________________・)
今日のは違う人だから安心してねwwb
2007-07-19 Thu 01:01 | URL | 來威 #-[ 編集]
コブラ標準でも昔は8m前後だったのに
今2mもしないよね(´・ω・`)

強化で一儲け!なんて無理か(
2007-07-19 Thu 07:20 | URL | 刹那 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
