メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リベンジ@TT

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

最近σ(・ω・*)の周りで次々とTTが成功してるようです(’

むぅ。。。このままでは一人離されて行く。。。

てことで有り金集めてTT買うぞ~wwって思ったら90mしか((

ふと思った、そういえば先週のジャクムの配当まだだった覚えが(’

ためしに聞いてみるとちょうど配当出る頃だったそうでw

そんなこんなで集まったのは106m!

そんで今のTTの相場120mくらい(A'

念のため倉庫キャラを見てみるが1mしか持ってない(’

............orz

ダメかぁ;;っと思いつつ一応プリの方も確認してみると。。。

何か24m持ってるし(*´艸`)

そういえば前プリでジャクム行ったとき生き残った聖魔σ(・ω・*)だけだった時とかあって

配当多かった覚えがww

持ち逃げする気だったのね(*/∀\*)(違

そんなこんなでなんとか131m集まったので早速ふくろうを買いにショップへw

muryou.jpg

無駄に運使わせるなよぉおおおおおおおおお((

まぁ好調な出だしということで(A’

とりあえず検索してみると一番安くて125m@@;

しかたなく125mで購入w

前みたいに一人で張って失敗するとむなしいので友を拉致することにw

TT20_3.jpg

何で裸なのとか突っ込みたいことあるかもだけど気にしないで((

どうしても気になる方は↓を見ればわかる(’

nugu.jpg

身ぐるみはがされました(ノ∀`*)

まぁ気を取り直して、張るぞぉおおおおおおおおおおおお!!













































tonosama2.jpg

張るの間違った((


















TT20_4.jpg

成功ktkrwwwwwwwwwww

ということで無事TT20取得しましたbb

しかし所持金は6m(’

しばらくは黒字狩り重視かな;;

続きはコメ返信

>刹那s
命中装備なら155くらいから当たるのかな?w
まぁDEX高い分ビトン賊よりユニコ賊の方が早くから当たるかな?w

>そら
160までとか後何ヶ月かかるのかなぁ(’
まぁがんばるw

>大蛇s
金ないからまたギルクエするべ!

>るるぼろぼろ
無理に叫ばんといてもええよw
気持ちだけで十分やw

>力也s
☆⌒(*ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚
160までがんばるよ><
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近暇だねぇ(’ | HOME | 150なったにょw>>

この記事のコメント

TT20おめでとぉさん♪これでちょとは強くなったね!(てヵだいぶ;;;
末恐ろしい投げがんばぁー!!!
2007-07-14 Sat 16:33 | URL | そら #-[ 編集]
TT成功(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
てか殿様ktkr
今度ダークサイトしないでkissしてください(((
2007-07-15 Sun 05:18 | URL | 來威 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
