メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

150なったにょw

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

そういえばこの間150なりましたw

150_1.jpg

目標レベル=人気度です(ぇ

拡声器などで祝ってくれた方々☆⌒(*ゝω・)ノ。+゚アリガトウ♪。+゚

150_2.jpg

意外と叫んでくれた人多くて泣きそうになったのは秘密(*/∀\*)キャッ

一応目標は160レベくらいだけどまだまだ道のりは長いなぁ;;

具体的に言うと大親分に攻撃あたるようになるまでかな?w

アンブッシュなら120から当たるけどね(ぁ

まぁ頑張って行くのでこれからもみんなヽ(*ゝω・)ノ。+゚ヨロシクネ♪。+゚

続きはコメ返信

>シャドーs
忍頭からTT出るっていうのガセらしいけどどうなんだろうな?w
まぁ忍耐ガンバレ><

>そら
まぁ失敗は成功の元っていうからねw
次は絶対に成功させる!

>るるs
いや、るるsの呪いだよ((
やっぱりルルじゃなくてルルゴールドじゃないとダメなんだ><

>來威s
リンク追加しときますね~♪
友録空けとくのでいつでも送ってくださいな~w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<リベンジ@TT | HOME | マスタリー運ください(’>>

この記事のコメント

ぅぉー150おめれとぉ(´∀`*
強い人なら大親分155から当たりはじめて
185くらいで必中に・・・(
2007-07-11 Wed 01:22 | URL | 刹那 #-[ 編集]
わぁー150おめでとぉーwww(何回言うねnΣ
目標160かぁ@@;まだまだやけどがんばりやぁ!
2007-07-11 Wed 01:29 | URL | そら #-[ 編集]
150おめでとぉ^^また今度ギルクエまぜてねぇ
2007-07-11 Wed 02:54 | URL | 大蛇 #dufDFLbE[ 編集]
叫び遅れた…
150おめでと(つд⊂)
156レベルで当たってる投げなら見たことあるるるる
2007-07-11 Wed 09:31 | URL | るる #Ybw1CIdM[ 編集]
150とかヤベーよw
すごいよ!
(*゚▽゚ノノ゙☆オメデト~
あんたはすごい!
やればできるじゃん!
もうがんばれ!
いったれ!160!
いやーよくがんばった!
うん!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2007-07-12 Thu 05:04 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
