メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

マスタリー運ください(’

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

この間暇だったので勢いでTT20のマスタリー買ってみましたw

割とボス系でルート取れなくなってきたのでさらに火力を伸ばしたいけど

強化装備買うにはメル全然足りないし目的の強さの品がなかなかない;;

そしてふと思いついた

そうだ!TTを強くしよう!

思い立ったら吉日とよく言うのですぐさま購入ww

TT20_1.jpg

ふくろうで探したら105mのがあったのでそれを即購入b

そして友達のアドバイスで

張るときはあえて張るのじらしたりせずすぐに張ったほうが張り付くと聞いたので

勢いにまかせて張るぜぇえええええええ!!!!1


































TT20_2.jpg

まぁ始めから期待してなかったけどね((

所詮こんなもんでしょ(*´∀`*)

やっぱり勢いで張るとなかなかつかないものですね(’’;

それにしても105m闇ったのは痛い...orz

続きはコメ返信

>刹那s
携帯でわざわざ書き込んでくれたのね@@;
人´∀`).☆.ありがとう♪.:*・°
カズsケチだからきっとくれないよ><(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<150なったにょw | HOME | 甲冑とボク>>

この記事のコメント

TT20失敗どまい;;;;105mはきついね・・・これからオレSDTに忍頭狩るからもしもTTでたら安く売るよ!
2007-07-08 Sun 19:25 | URL | シャドー #-[ 編集]
TT20どまぁーぃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
んまー人生ってそんなもんだよ!!
気取り直してがんがってねっ☆彡
2007-07-09 Mon 04:00 | URL | そら #-[ 編集]
ど・・・どんまあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
グリフォンの呪いだよ・・・きっと><
2007-07-10 Tue 10:33 | URL | るる #Ybw1CIdM[ 編集]
失敗どんまいです;
最近自分のブログ作ってコメントする時間無かったです;よければリンク&友録お願いしたいです
(。´・ω・)
2007-07-10 Tue 15:47 | URL | 來威 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
