メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

甲冑とボク

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

そういえばアバ変えましたw

aba.jpg

突っ込みだいことあると思うけどあえて気にしないでください(

目隠しして怪しい雰囲気プンプンです@@;

でもはずすといたって普通よ♪

aba2.jpg

まぁそれは置いといて、気分を変えて試しに甲冑回ったら久しぶりに沸きましたw

kacchuu2.jpg

割と友達が沸かせて狩ることは多いんですが

自分で沸かせたのはかなり久しぶりですbb

とりあえず適当に戦闘員とか呼んで叩き始めるw

甲冑ってはめられると攻撃されないから割と姉御より早く倒せるっぽいんだよねw

まぁ平均レベ高いせいかあっという間に撃破@@;

でも強い人呼びすぎてルート持ってかれたよ(*´∀`*)

んで倒した時びっくりしたww↓

kacchuu3.jpg

ちょwwwwwwwwwwww

何か黒くてトゲトゲしたもの出てきた@@;

hi.jpg

ちなみに今回出たのは日の手裏剣、甲冑武者の兜、手袋製作の促進剤

てか武者から日出るの知らなかったwwwww

やっぱりここは売って配当するべきかなぁっと思ってグル員に聞いてみたら

グル員:狩場主がもらっていいんじゃない?w

σ(・ω・*):ぇwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら甲冑も姉御と同じで狩場主がドロもらっていいっぽいようで@@;

ってことで思わぬところで日ゲットしてしまったwwwwww

ちょっとずつ売った分が戻ってきました(’’;

目標は日10枚です((

でも羊さんケチだからなかなか出してくれないの><

こんど忍頭でも狩ろうかなぁ?(’

続きはコメ返信

>そら
HP3.65k↑あれば多分いけるよw
レベル上げ(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

>力也s
ほしければ自分で出してね><

>シャドーs
暇だったらいつでも行くじぇ~w
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<マスタリー運ください(’ | HOME | インテンションその2>>

この記事のコメント

ケータイからコメンツ(´・ω・`)

日がほしいならkazusにもらえww

以上(・ω・`)ぇ
2007-07-06 Fri 00:55 | URL | 刹那 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
