メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

インテンションその2

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

インテンションクエまたやってきましたw

最近金魚よく回ってるのでミニチュアがたくさん@@;

んで何度かやって意志の欠片40個集めましたw

intenshon2.jpg

この後風来坊錬金術師のところに行くようなので会いに行ってみることにw

intenshon3.jpg

どうやらグリフォンからクエ品である古い腕輪とミスリル10個が必要のようですね(’

グリフォン沸くときは沸くけど沸かないときはさっぱりなんだよね;;

とりあえず回ってみることにw

しかし1周しても沸かない@@;

別に恥ずかしがる必要なんてないのにね♪

めげずに2周目を試みる、すると。。。

gurifon2.jpg

沸いた━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━ッ!!!

しかし肝心の腕輪は出ませんでした゚・。(ノ∀`;)。・゚

そして再び回り始める!!

ひたすら回る、回る、回る、回る、今日はいつもより余計に回っておりま~s(ry

そしたらまた沸いたww

根気よく回れば結構沸くもんですね(’

解除がうざいけどまぁサクサクっと倒してみる、すると。。。

gurifon3.jpg

なんか違うものが出ちゃった@@;

というかユニコってグリフォンから出るんだ@@;

ドラゴンだけかと思ってた(’

てか初ユニですwwwwwwww

まぁ最近ケンタ事態狩ってないから出るわけもないんだけどね(

でも腕輪は出なかった><

まぁ能力を見てみる。。。ドキドキ

yuniko.jpg

良品ktkr!!!!!!!1

またグリフォン好きになりそう(*/∀\*)

続きはコメ返信

>核s
。.:*・゚☆o≧▽゚)o)ヤッホ~・゚☆.。.:*・゚

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<甲冑とボク | HOME | グリフォンいぱーいw>>

この記事のコメント

腕輪探してたらユニコンって運いいねぇwおめでとぉさん!w
ハミでもいけたらいいのにな(ノ∇・、)クスン
2007-07-03 Tue 16:40 | URL | そら #-[ 編集]
うはwすげww
山分けしようぜ!!(o^-')bグッ!!
2007-07-04 Wed 06:36 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
ユニコまじでおめ!金魚いつもきてくれてありがとね!これからも沸いたらよろしく(’
2007-07-04 Wed 18:59 | URL | シャドー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
