メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グリフォンいぱーいw

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

最近割りと疲れて眠いことが多いです;;

夏バテってやつですかね?(’

まぁ昨日暇だったのでグリフォン回ってきましたw

朝回ると1匹、ジャクム後回ると2匹、しばらくして回ったら5匹、

さらに時間を置いて回って5匹、計13匹沸きましたwww

グリフォンってこんなに沸くものなんだね@@;

これだけ狩ればそこそこのドロはあるかなと思ったけど

出たのは素早さ手袋10%とジャンプ靴10%のみでした(A'

やっぱりグリフォンけちぃですね><

そろそろチェイン出してみたいなw

gurifon.jpg

続きはコメ返信

>そら
σ(・ω・*)は常に本性だしまくりだよww
よく言えば素直ってことだよ(

>るるs
ログ全部埋まるくらい書かないとKIAIなんて感じられないよ(
るるsはツンデレ萌えなのか@@;
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<インテンションその2 | HOME | 眠い( ̄~ ̄)。o○>>

この記事のコメント

|偵察|´゚д゚)<ぅぃーッス!

2007-07-03 Tue 15:16 | URL | 核 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
