メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

姫ウマー(’

昨日書ぃた通り今日は姫に行ってきましたw
リア事情でちょっとINするのが遅くなって6時頃にINしたヶど、
どうせSDTだヵら探しても空ぃてなぃだろぅなぁ(’
って思ってたら1周する前に空きGET!!ヽ(  ̄ー ̄)ノ
ちなみにSDT中の姫でのどろぽ結果

1個目:緑蟲(標準)

20分くらぃしヵできなヵった割りにはぃぃ方なのヵな?w
その後SDT終わって10分くらぃで盾をドロしたりして(’
う~ん、ゃっぱりSDT中でもSDT外でもドロ率変ゎらなぃ気が@@;

そしてそのまま2回目のSDTも姫にGOw
途中ご飯食べてて狩場空ヶてたヵらまた回るのヵぁ・・・って思ってたら

一発で空ぃてましたょwwwwwwwwwwwwww

どぅゃらSDT中はみんなリプレへ行く為ヵ割と姫空ぃてる用ですねw(’
そして気になるどろぽ結果は!?

1個目:クリスタルFイヤリング 2個目:守護のマント(白)

ん~、ゃっぱりクンタがケチなのがょくゎヵりますねぇww
運悪ぃと石すら落としませんヵらねぇ@@;

その後も犬の散歩行ったりぉ風呂に入ったりしてヵら姫狩ってましたが



姫ウマ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!



何だヵんだでLV上がりましたww
124ヵら125にするまで4日くらぃヵヵったのに(’
ゃっぱりこれヵらは姫に篭ろぅヵな?ww



Mapleblog3.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画のテスト | HOME | SDTなんて信じなぃんだヵら((>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
