メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャオス

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

最近朝早いことが多くて夜オン寝ばかりしてて更新できなかった@@;

まぁちょっと前のイベントのことでも(’

この間GMイベントで襲撃IN楓城がありましたねw

暇だったので行ってみることに。。。って

重すぎる!!@@;

にゃははw動けないw(*´∀`*)

身動き取れなくてどういう状態かまったくわからない(’

かろうじで撮れたSSでその状況を察してくださいな((

Maple0997.jpg

Maple1001.jpg

Maple1002.jpg

Maple1004.jpg

一言でまとめる カオス!!

軽ければドラゴンとかグリフォン鬼沸きでワーイな状態だったけど

あの重さだと雑魚敵でも死ねる@@;

しかもBG2体もまざってるし((

にゃははwヤバイね(*´∀`*)

PCのスペックもっと上げないとイベント楽しめないな(’

まぁあれだNEXONさん

イベントする暇あったら升対策してくれ(

10chは升ですごいことになってたとか(’

ホンテの頭がフワフワ~と空中遊泳を楽しんでたとか(*´艸`)

でもこのイベントのおかげで3mくらい稼げたからいいけどね((

ドラゴンとグリフォンから書を少々頂きました(*´∀`*)

ドラゴンとグリフォンだけ鬼沸きなイベントなら大歓迎だよb((

まぁあれだね

もっと低レベの人も楽しめるイベントのほうがいいよね;;

ドラゴンとかグリフォンとか高レベしか楽しめないし((

しかも今回悪の気運出ないとかやられたし><

NEXONって高レベ優遇してる気がするのは気のせいだろうか?(’

まぁ続きはコメ返信

>來威s
ホネホネってドロ少ないですよね><
二日に1個お墓ならお守り30個セットならあまりますねb
でもボス系で思わぬ出費になるかもだから油断できませんけどね(’

>そら
そらちゃのせいだ~;w;
償いとしてこんどプリで姫吸わせてね><

>力也s
そらはパートナーじゃなくて下ぼk(ry
一緒に狩る子いると楽しいよねw
力也sももっとレベ上げて一緒に骨でも狩ろうw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロエルはグレイ好き? | HOME | ホネホネロック♪>>

この記事のコメント

この前のイベントまぢで重かったよね;;やるなら悪の気運ともうすこし低レベルモンスターだしてほしよねオレもすごく思った;w;
2007-06-24 Sun 17:53 | URL | シャドー #-[ 編集]
この前のイベントこんなことになってたんですか(‘A
グリフォンとレッドドラゴン沸きすぎじゃないですか・・・。
ホンテ本体まで来たらしいですね。これはお守りを買わせるネクソンの陰謀ですねうん(A`
2007-06-25 Mon 02:32 | URL | 來威 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
