メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホネホネロック♪

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

なんかページの形が崩れちゃうのでちょっと背景変更してみましたw

これもこれでなかなかいいかもw

まぁ本題で、この間骨龍行ってきました~w

いまいち狩る気が出ないのでどちらかと言うとマスタリー目当てかな?w

適当にサクサク~と狩ってると。。。

haka1.jpg

やっちゃったww(ノ▽`;)

回復薬ケチるとダメだね(

まぁ気を取り直してまたしばらくカリカリと狩ってみるw

でも何にもドロでない><

骨ってケチィね(’

やっと書が出たかと思ったら両手鈍器60%とか@@;

せめて短剣あたりなら黒字だけど骨消費多いから赤字かも?;;

そのまま1時間くらいカリカリしてたら。。。。。。

haka2.jpg

また墓ドロwwキャッ(^^*))((*^^)キャッ

あ~、もう引退かな(

しばらく狩りしてないとダメだね><

続きはコメ返信w

>シャドーs
ページの問題で背景変えたw
何気にこれ気に入ったかもw
ビスタの不具合まだ直ってないのか><

>そら
ラグさえなんとかなれば余裕なんだけどなぁw(ぁ
薬押しても反応しないと本当にあせる><
そらが姫で吸わせてくれればすぐに4次なれるよw((
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キャオス | HOME | プリで初ジャクム>>

この記事のコメント

骨龍って赤字のわりに何も出してくれないよね
(‘A;`)
僕ちゃんと狩りしてても2日に1個はお墓でますよ
(´:ω;`)
2007-06-21 Thu 03:01 | URL | 來威 #-[ 編集]
吸わすって。。。(*/∇\*)キャ
ってヵ死にすぎっ!!そんなんじゃLvあがらんよぉーw
まぁーがんばりぃやーw
2007-06-21 Thu 18:29 | URL | そら #-[ 編集]
神秘的な背景(o^-')bグッ!!
なんかそらって言うパートナーがいて羨ましいです
おれもパートナーほしい・・・
2007-06-22 Fri 08:50 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
