メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プリで初ジャクム

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

この間プリで初めてジャクム行ってきましたw

NLと違って死んだらかなり迷惑かかるのでもう緊張@@;

ラグいなか必死に死なないように頑張ったけど

!!!!!!!!!!!!

薬押しても効かない@@;

そんなことは日常茶飯事ですがね(’

MP0の状態でHP300くらいになったりとかするとマジで焦る><

エリクサー連打→1秒後に回復

よく死ななかったなって感じですよもう((

PCの環境よくしないとダメかなぁ?;;

でも新しくPC買うにもお金ないし、今のPCってほとんどビスタだし(’

そういえばビスタでの不具合?ってどうなったんですかね?

まぁ不具合事態の詳しい内容はしらないですがw

一応持ち前(?)の根性で頑張りました!!

Maple0989.jpg

一応なんとか撃破できました><

ほんとボス戦でのプリってかなりプレッシャーがあって大変;;

ビシャとかならともかくジャクムとかラグいから余計に;;

まぁ生き残ったので配当としてジェネシス20とエンジェルレイもらいましたw

でもまだ使えないのよね(’

早く120にして使いたいなw

それにリザあった方が役に立つもんねw

ラグくて役に立たないからせめてリザだけでも((

気が向いたらまたプリ育成するかなw

@コメ返信とか全然してなかったのでそろそろ返信しようかと(’

続きはコメ返信ですw

>そら
また気が向いたらまた本狩り再開するw
そしたらこんどこそそらを抜いてやる><

>カズs
グリフォンよく回ってるけどあまり沸かない;;
沸いても大体人いるからなかなか倒せないんだよね;;
まぁいまからミスリルでも集めとくかな?w

>刹那s
サメ解除で狩りづらいんだよね;;
まぁホンテ以外ではまったく使わないネタスキルだね!((
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホネホネロック♪ | HOME | インテンション>>

この記事のコメント

なんかブログの背景変わったねwwビスタの不具合とヵまだなにも解消されてないよ@@早く解消させてほしい@@;
2007-06-20 Wed 15:33 | URL | シャドー #-[ 編集]
ジャクムいったんやぁーw
聖魔は大変やよね;3;んまー生き残れただけでよしbb
早く4次しなぉーwがんばってねn!
2007-06-20 Wed 16:18 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
