メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インテンション

昨日久しぶりに金魚行ってきましたw

SSソフト起動してなかったからSSはないですが(’

夜中遅くに狩ったので横も升も来なくて平和に狩れましたw

んでミニチュアドロしたのでインテンションクエしてきました~w

今までにインテンションクエ2回やって集まった石は4個;3;

40個まで溜まるのはいつのことやら。。。;;

とりあえずやらないことには溜まらないのでレッツクエスト開始♪

intenshon.jpg

サメは解除が厄介なので真ん中あたりで集めてみるw




------------5分経過------------




結果:7個集まりました♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

これでやっと11個溜まりました;;

まだまだ道のりは長いなぁ。。。

その前にホンテ行けるレベにしないとだけどね(ぁ

そろそろ本狩り再開しようかなぁ?w

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プリで初ジャクム | HOME | 初甲冑狩り(パッチ後>>

この記事のコメント

ホンテいけるかわかんないけどね(ノ∇・、)クスン
まぁーインテンション習得がんばぁ..._〆(゚▽゚*)♪
2007-06-18 Mon 21:48 | URL | そら #-[ 編集]
インテンション石は回数だけ何とかなるんだが
グリフォン(カノンはよく狩ってるから大丈夫w)とミスリル10個が('‘
今一応ミスリル貯めてるがあんま期待しないでくれorz
2007-06-19 Tue 09:28 | URL | 一勲(kazuab) #-[ 編集]
インテンションの石集めるやつね
サメが一番よくでるらしいよ

その後色々めんどいクエやって
誘惑解除だけな意味無いスキル習得だぜ★ミ
2007-06-19 Tue 11:42 | URL | 刹那 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
