メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初甲冑狩り(パッチ後

ブログの更新再開してから訪問者数が急激に伸びてる気がするのは気のせいでしょうか?(’

コメ少ないけど意外と見てくれてる人いるのねw

感謝感謝♪

それと右のメニューが崩れたままなんだけど誰か直し方知らない?(’

まぁ本題入って、昨日パッチ後初めて甲冑を狩りましたw

パッチ前はバグ?で凍ったりウェブ効いたりで簡単に倒せましたが

パッチ後は一切効かなくなり姉御と同じようにソロは厳しい状態に@@;

遠距離攻撃なら3k↓だから問題ないけど、雷みたいのが9kくらい食らうから

投げ即死だ@@;

狩る時はシュリの上にうまく誘導してハメるといいとか(’

てか甲冑ってジャンプするのが怖い><

あとハメるまでが面倒だからちょい大変かも;;

まぁでも何とか撃破できました(´・ω・`)

kacchuu.jpg

2回くらい死にましたが(’

ちなみに経験値は6552448入りました(見えづらいので一応

ドロなしでした;w;

大体姉御と同じようなものですかね?

ただハメられれば攻撃してこないので姉御より楽かもしれないですねw

DKも戦えますしこっちのが早いかもw

それと甲冑って横があまり来ないみたい?

回ってる人事態少ないみたいだし、横に多い投げが一撃だから

あまり来ないのかな?

また沸いたら狩ってみたいなw

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<インテンション | HOME | マスタリー成功100%(ドロのみ>>

この記事のコメント

まだ戦ったことないや。
そいつのETCが1つクエでいるんだよね@w@
2007-06-17 Sun 19:23 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
