メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グリフォンLOVE☆

あ~、毎日ブログ更新しようとしたのに1日空いちゃった(´・ω・`)

まぁ1日くらいならまだいいか(’

前みたいに1週間とか1ヶ月じゃないだけ((

そういえば最近ドラゴンを回るのが日課になってますw

dragon1.jpg

ドラゴンの攻撃って割と避けやすいし1/1の炎とか吐くのに時間かかるから

余裕で回避できてσ(・ω・*)的にメッチャ狩りやすいです♪

doragon2.jpg

でも相変わらずドロなしです(’

前はグリフォンも回ってたのですが、1/1やスキル解除が多くてうざったいので

狩りやすいドラゴンばかり回ってますw

でもずっとドラゴンだけだと沸かないこともあるし何より飽きてくるので

今日気分転換にグリフォンも回ってみましたw

まぁノリ気で行ったのはよかったが。。。

むぅ。。。狩りづらい@@;

グリフォンって通常攻撃?が1/1でやたら解除も多いし

何より攻撃がよけづらい;;

てか解除ひどすぎww

解除→シャドパ→解除→シャドパ→解除のエンドレス@@;

シャドパ時間5秒も持ちませんが何か^^

gurifon1.jpg

もう面倒なのでシャドパ無しで狩ることに(´・ω・`)

しかし苦労して狩った甲斐もなくドロなしです><

gurifon2.jpg

また回ったら沸きましたがこちらもドロ茄子@@;

まぁ暇だったので懲りずにまた回ったら3匹目沸いちゃったし((

いつも変なところで運がいいのは気のせいだろうか(’

とりあえずダメ元で狩ってみる;;

すると、何かマスタリーっぽいものドロww

人が来てたから急いで取ったのでよく見えなかったけど何やら茶色っぽい感じ?w

それだからイフリかな?と思いつつ装備欄で確認すると。。。

HC3.jpg

ホーリーチャージ?

σ(・ω・*)パラ持ってないからよくわからないけど

たしか生命の洞窟で手に入れるスキルだったかな?ということくらいの知識しか(’

相場わからないのでギルメンに聞いてみると。。。

o霊夢o:ホーリーチャージっていうの出たんだけど相場どれくらい?

ギルメン:それかなり高いwww

ちょwwwwwwwwwwwwww

なんかかなりいい物をドロしてしまったようで@@;

HC.jpg

ギル員の話によると相場200mくらいとかww

まぁ早速エルフに出そうかと思ったけど

前ナムネス20売れるのにすっごく時間かかったから

それから考えると知り合いに売ったほうが早いかなって思って

友にHC20ほしいパラsいないって聞いてみることにw

そしたらすぐに買い手見つかりましたww

その人とはジャクムとかで面識あったので知り合いと言えば知り合いかな?w

いつもお世話になってるので相手の希望にあわせて150mで売ることにw

だがここでふと思ったことが。。。

失敗したらかなり気まずい!?

マスタリー事態の値段が高いっていうのもあるけど

何よりジャクムでいつも一緒の固定PTだからもし失敗したら

次から会うときかな~り気まずそうな予感@@;

それなので成功するように心の底から祈りました><

ギルメンの前で張るとのことだったので成功したのかどうかわからなくて

なんか落ち着かなかったので友に成功したか聞こうと思ったらちょうどその人からwisが。。。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ





HC2.jpg

ktkrwwwwwwwwwwwwwww

どうやら成功したようですww

ほんと、ほんと~うによかった;;

マジで成功してよかった;;

これで堂々とまた顔を合わすことができそうです(’

マスタリー無事成功・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

そういえばσ(・ω・*)の売ったマスタリーって確認できる限りみんな成功してる気が@@;

・ギルメンに売ったアキレス30成功
・ギルメンにあげたエンジェルレイ30成功
・エルフで売ったナムネス20成功(丁寧に書き込みしてくれてたw
・ジャクム友に売ったホーリーチャージ20成功

ひょんなことを言ってたらギルメンが

ギルメン:BS20ドロして売ってくれww

σ(・ω・*)今までボス系とギルクエ以外で

マスタリー出たことないんですが@@;


まぁそれなりに経験値いいし今度骨でも篭ってみますかねw

出たら必ず成功するBS20として高く売りつけちゃお(ぁ

これで失敗したらメッチャ受けるけどw((

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボス系動画 | HOME | トラウマパンク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
