メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トラウマパンク

今日もギルクエありましたw

なんだかんだで10回くらいはやったかな?w

でも暴風1回も出てきませんでした><

でもでもでもなんとまた黒い包みが出てきました!((

最近変なところで運がいい気がするのは気のせいでしょうか?(あひゃ

早速エルフに置くこと5分、すぐに売れました@@;

しかしそれもそのはず。。。よくみるとなんと

2.3mで売っちゃったwwwwwwkwsdhgryhだyrなおgkまkあsdkふじこlp@





???:呼ばれて飛び出てしゃらんら~♪

霊夢:キサマ何奴!?

???:私は包みの妖精 かわいそうなあなたに新種の包みをあげちゃいま~す☆

霊夢:。。。これは?

妖精:これは楓の包み、開けるとなんと。。。

kaeru.jpg

大きなカエルが出てくるの(*/∀\*)キャッ
※実際には存在しません



。。。。。。。。。。。。はっ!?

ショックのあまり幻覚が@@;

しかもアバ前のじゃね?((

まぁ。。。。。。何かトラウマになりそうだorz

最後に一言 買った人おめでとう!!((

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<グリフォンLOVE☆ | HOME | そういえばアバ変えてたな(’>>

この記事のコメント

http://kantantezinasama.blog108.fc2.com/
相互リンクいいでうsか?_?
もしよければ僕の日記にこめんとよろです
2007-06-11 Mon 11:36 | URL | 簡単手品 #3un.pJ2M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
