メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そういえばアバ変えてたな(’

このブログを書き始めた頃にしてたアバが切れて最近までプリのアバ使ってましたが

そっちも切れたのでアバ新しく購入しましたw

aba_b.jpg

名づけてパジャマスタイル(そのままやんけ((

アバ変えてちょっと狩る気が出たのでたまには姫でもいってみることにw

hime.jpg

う~ん、やっぱり久しぶりに姫行くと面白いねぇww

でも何か足りない気がする。。。

4次したのにまだラッキー これでは3次と変わらない

TTがほしい!!

でもTTのスキルブックってジャクムからのみなんだよね;;

それに人気スキルだからなかなかもらえないしなかなかドロしないし;;

σ(・ω・*)の入ってる固定PTだとまだ1~2回くらいしか見てないから出るのはいつのことやら(’

まぁ行かなければまず覚えられない ということでジャクム行ってきましたw

ちなみに重いのでSSはほとんど撮ってません((

まずは普通に腕(左側)をもいで順調に右側へw

いつも思うんだけど左側より右側の方が重い気がするのはσ(・ω・*)だけなのかなぁ?(’

ちなみに右側の重いのは4本のうち2本もぐとちょっと軽くなるみたいw

2本もぐまではちょっとサボり気味かも(ぁ

そして左下1本残して休憩タイム♪

そしてそのまま本体GOww

またこれが重いんだよね;;

あとジャクムで一番高い死亡率のコンボ(?)が

1/1→ザコ接触だからヒールに頼ってると死ぬことが多い@@;

あまりにも1/1多いと薬が足りなくなりそうになることが(’

それに重いから回復したつもりでも回復されてないことがしばしば><

まぁ色々ぐだぐだ言っててもつまらないと思うので一気に飛ばして(ぇ

本体討伐ww

そして気になるスキルは。。。!?

TT.jpg

キタ━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━!!!

kwsりsdjkぼsじゃおgfjべgfふじこlp@...  (。_+)☆\バキ(-.-メ)オイオイ

すいません取り乱しました((

ということで見事TT習得しましたww

早速試しに投げてみるww

TT2.jpg

正直火力微妙です(ぁ

でもラッキー=150%x2 TT=120%x3 なので

総合的にみるとTTの方が火力はまさるはずww

ん~、今度はTT20がほしいな(’

誰かマスタリー寄付してください(マテ

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トラウマパンク | HOME | 甲冑(はぁと>>

この記事のコメント

まぢTTおめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!TT20がんばって忍頭からどろっぷさせろbb(ぁ
2007-06-09 Sat 18:57 | URL | シャドー #-[ 編集]
TTおめでとですw(`・ω・´)bジャクム本体重いですよね;プリsの回復に頼って死にましたよwwwwwwまぁリザで生き返りましたが、その後すぐ落ちましたねwwww。これからも頑張ってくださいw
2007-06-10 Sun 03:00 | URL | 來威 #-[ 編集]
いつのまにっ!(ぁ
TTおめでとぉーwなかなかでないよね;;でてよかたね(ノ∀`*)ペチ
これからも更新おくれないよーにね♪
狩りがんがぁ^3^b
2007-06-10 Sun 03:53 | URL | そら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
