メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予想外です@@;

最近よくギル内でギルクエしてるので今日もまたギルクエしてきました~w

全部で5回くらいやったかな?

んで今日の報酬↓

攻撃の書(手袋)60% 力の書(マント)60% 黒い包み 防御の書(兜)

ちょww包み初めてでたしwww(

残念ながら暴風は出なかったけどこれはこれで満足だなぁw

んでいつも通りビシャやってその後やることなかったので

ドラゴン回ってから骨でも行こうかなって思ってたら。。。

sakutike.jpg


予想外です@@;

まさかこのタイミングで切れるとは;;

今日切れるの知らなかったからPチャージして茄子><

まぁ明日早く寝なきゃだし月曜になったら入れるかな(’

それとそのうち装備でも晒すかなw

最近やっと↑装備も揃ったのでw

一応まだ全ての装備に不満はあるけどね(ぁ

んじゃ今日はこのへんでb

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<甲冑(はぁと | HOME | 破産オワタ\(^o^)/>>

この記事のコメント

サクギレおつ!!!
レイムの絵も描かなきゃww
2007-06-07 Thu 12:56 | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
