メイプルな出会い

メイプルストーリーについて色々記して行きたいと思います(’



スポンサー広告 |

破産オワタ\(^o^)/

破産しました

メルなくて活動できません

引退します




















というのは冗談だけど(ぇ

引退はしないけどメルないのは本当(’

なんかスピリット20ほしくなって梟でサーチしたの全部買いあさったら

全部失敗&気がついたら1mもなくなってた@@;

アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З

...  (。_+)☆\バキ(-.-メ)オイオイコワレルナ

まぁなんとか頑張ってメル溜めてるのでなんとか活動は続けられそうw

てかブログ放置しすぎた@@;

メルなくなって書く気なくなってた。.:*・゚☆o≧▽゚)o)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

ということで明日からまた頑張って書いていこうと思います((

できるだけ毎日((

とりあえずこれからも長い目で見てくださいな(’

んじゃそろそろ眠いのでまた明日w

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪

↓よろしかったら一日ワンクリックお願いしま~す♪↓
FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<予想外です@@; | HOME | Help!!>>

この記事のコメント

破産どまぃ(ノ∇・、)クスン
んまーメルは使うものだよ^^ 
気取り直してこれからもがんが!
2007-06-06 Wed 15:53 | URL | そら #-[ 編集]
たいへんだねー
俺よりも少ないのか!
がんばってねぇ
2007-06-08 Fri 20:11 | URL | 投殺投殺投殺 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
